5ごうめに うみのみずをとどけにいったの

いちど、うみからふじさんへいってみたかったの。
ひとりじゃしんぱいなので、なかよしのおともだちをさそってみました。
IMG_0727s.jpg
くもがおおいというてんきよほうなのに、ピーカンであついです。
あさからセミがうるさいというより、やかましいです。
まだつづきがあるの・・・ »

いせからのしきゃくにタジタジなの

いせからおともだちがきました。
ここいっかげつで、4にんもきてくれました。

じてんしゃをもってきてくれたので、ごきぼうのヤビツをあんないしました。

とちゅうでまちぶせしてくれた かながわのEscargotといっしょにゆっくりとのぼりました。
きおんが15℃しかなくて、くだりのさむさったらありませんでした。
まだつづきがあるの・・・ »

いまさらよわむしなの

てんきがいまひとつハッキリしなくて、くだらないようじではんにちがつぶれて、きになったじてんしゃのぶひんをかいにちかくのショップへでかけました。
まだ、かいてんのじかんになっていませんでした。

おとなりで、ちょっとじかんつぶしに きょうみほんいでページをめくってみました。

さてさて、つづきがきになってしまいました。

せけんでわだいのマンガですから、それなりにおもしろいんだろうとおもっていましたが、いままできかいがありませんでした。

イスをせんりょうして、やく5じかんもよみつづけてしまいました。
CDkl_75UIAArYVwss.jpg
いろいろとツッコミどころはあるのですが、とにかくつづきが・けっかがきになってしまいました。
インターハイのおわりまで。。。

とってもつかれました。
かいものは、すっかりわすれてかえってきてしまいました。

みぢかに、ぜんぶそろっているというのはありがたいです。
またつづきをよみにいこうとおもいます。

おとこのこ2016なの

ことしもさそってもらいましたオトコとうげ。
どうせあめがふるとおもって(きょねんもそうおもいました)ぜんじつにのみかいへでかけるよていをいれていました。
けっきょくいいてんきになりそうなので、いつもよりほんのすこ~しおさけはひかえめにしました。

5じに、たかおFMしゅうごうです。

ヘンタイさんは21にんあつまりました。
まだつづきがあるの・・・ »

はんばらごえ?なんなの?

RNC7にのるおともだちと、どっかいこうとまちあわせしました。

すでにしゃくねつのたまサイにでてみればだいこんざつです。
みんなすずしいやまのほうへむかっています。
まだつづきがあるの・・・ »