くつがとってもやすかったの

ちょうど4ねんかん、つうきんをメインにつきあってくれました。

かるくて、はきやすかったのですが、バックルがよわすぎました。
もう3かいもこうかんしたのに、またダメになってきました。
さらに、ぜんたいてきにフィットしなくなって、しめつけるとフニャっとしたはきごこちです。
まだつづきがあるの・・・ »

ルノワールをみてきたの

オルセー美術館・オランジュリー美術館所蔵 ルノワール展

あさイチバンにでかけて、ふたまわりめにはけっこうなこんざつで、なかなかちかよれなかったです。
ムーランドラギャレットの舞踏会s
さすがに、これはよかったです。
まだつづきがあるの・・・ »

ひとかわむいてきたの

どようび。
おともだちが うらヤビツにいくというので、どこかですこしあえればイイナとおもってピストでしゅっぱつしました。
ところがみずをかいにはいったコンビニでばったりあってしまいました。

せっかくなので、べったりいっしょにまぜてもらいました。

ひかげのうらヤビツは、すずしくてまろやかですから、かいわがはずんでいます。
が、ぼくだけみんなのペースについていけませんでした。

まだつづきがあるの・・・ »

タイヤをこうかんしたの

タイヤがだんだんひびわれてきました。
スキッドをしてあそんだからだけではありません。

いちぶ、カーカスがみえてしまっていました。
パンクするまえに、いそいでこうかんです。

いか、じぶんぼためのメモ。。。
まだつづきがあるの・・・ »

じぶんではがんばったつもりなの

あしたはアメかもしれないので、はしったことのないみちをえらんでみました。
標高図

まだつづきがあるの・・・ »