わだだけはオモテにかぎるの

きのう、おもいギアでのぼったあと、きゅうなさかみちをすこ~しだけのぼりかえしてきづきました。
かるいギアでさかみちをのぼるほうほうをわすれているみたいです。

なつになると、ヘンテコリンなさかみちへさそってくれるおともだちがいます。
がんばってついていきたいとおもっています。
ちょうどちちぶでいっしょだったおともだちが、きのうのおんなのコをけしきのイイやまみちへエスコートしています。
うんがよければすれちがえるカモとおもいました。

おしょうがついらいのわださんです。

てんきがいいのに、あまりひとがいませんでした。
まだつづきがあるの・・・ »

おとこまえのおんなのコと××なの

おともだちのhisaちゃんが、Yちゃのコッソリれんしゅうにつきあうというじょうほうがあったので、ぼくとカントクさんもコッソリのぞきにいくことにしました。

おなじひにコースだけはみりょくてきなサイクリングがありましたが、オジサンばかりなのでみおくるだけにしました。

カレーしゅうトリオです。
ぼくとおなじニオイがするはずです。
まだつづきがあるの・・・ »

paff paff de ループ なの

ちちぶのループをみにいかない?ってさそってもらいました。
いつのまにか、みつみねじんじゃまでセットになっていました。

R140をすすんで、おおちがわにそったりんどうをのぼるよていでした。
USER1119s.jpg
まだつづきがあるの・・・ »

おさけのちがいをあじわいにいったの

ネットでたまたまみつけたイベントにおともだちとでかけてきました。
利き酒表s
ゆうめいな「K」というさかやさんがすべてをとりしきっています。
まだつづきがあるの・・・ »

ちちぶへのみちをたしかめにいったの

ピストでちちぶにいけるかな?
かってからず~っとかんがえていました。

いいてんきなので、ためしにいきました。

まだつづきがあるの・・・ »

しぶとうげはキセキのぜっけいだったの

ことしも、しぶとうげにいってきました。
とうじつのあさ5じ、たいふうのようなてんきのなかをしゅっぱつしました。

くさつについてしばらくすると、キセキがおきてあおぞらがひろがりました。

まだつづきがあるの・・・ »

W ぜんぶかったの!

きょねん、いきつけのさかやさんでみつけたおさけ「W(ダブリュー)」をたいそうきにいってしまいました。
おまちでつくったおさけしかあじわえなかったので、ことしはこしたんたんとねらっていました。
2がつごろからよやくをして、ぜんぶてにいれました。

ぜんしゅるいで6ぽんです。

まだつづきがあるの・・・ »