しょうなんがスキ!なのww

6がつにスバルラインのレースにでるオンナノコがれんしゅうにやってきました。
よくじつはヒマだから、かまくらとしょうなんをあんないしてネ。
ということで、れんじつのえのしまでした。

でむかえたオトコたちは、みんなノープランというゆるさです。
まだつづきがあるの・・・ »

ねりまだいこんズ なの

GWがはじまって、メーデーのじゅんびをしていました。
ヒノのニトン?

デカイです。
まだつづきがあるの・・・ »

たまライドのおてつだいなの

おともだちにさそわれて しょしんしゃライド のおてつだいをしてきました。
あめでもはしるんです。
USER0544s.jpg
あつまったのは、さんかしゃ5にんとガイド5にんでした。
まだつづきがあるの・・・ »

メインディッシュはいいてんきだったの

いちばんたのしみにいているサクラをみにでかけました。

メタセコイアにもしんめがついています。

あきにはすばらしいけしきになっているといいです。
まだつづきがあるの・・・ »

ことしのサクラはあおぞらといっしょがすくなかったの

SONYのコンデジをみずびたしにしてしまったので、かわりのカメラをかいました。
CIMG2898.jpg
ちょっとじかんをかけて、やすくかえました。
ぼうすいですけど、かなりおもたいです。
ことしのサクラはこのカメラでとってみました。

まだつづきがあるの・・・ »

みつみね ふたたびなの

きょねんのあき、てんきがわるくてちゅうしになったパワースポットにいってきました。

まだつづきがあるの・・・ »