また、ぼうそうしてきたの

ことしも、ツールドとうほくのメンバー「チーム・スタートライン」+αでおいしいおさかなをたべにいきました。

ぼうそうはんとうをいったりきたりするプランでした。
19にちのおてんきがわるかったので、ちばしゅうごうのよていが、しゅくはくちのしゅうごうになりました。
そこで。。。。。
かたみちは、にわかてつどうマニアになって「ローカルせんであじわうぼうそうのたび」をたのしむことにしました。
ねらいは、こみなとてつどう&いすみてつどうです。
きょうつうキップをかって、ローカルのたびがはじまりました。

あさ5じにうごきはじめて、なれないりんこうをすることになった3にんは、のりかえをしないようにちばまでやってきました。
まだつづきがあるの・・・ »

ネクタイのまま599なの

ときどきたのしいおしごとがあります。
おてんきにもめぐまれて、ひごろのよいおこないがめにみえてきます。

へいじつはガラガラかとおもいましたが、がくせいさんやベテランさんがたくさんきていました。
ここへのぼるのは、しょうがっこういらいです。
まだつづきがあるの・・・ »

とうきょうのおさけがたのしいの

ことしもコーヒーやさんにさそってもらいました。
280104jizake-thumb-autox907-656.jpg
もうあたったところから、きあいじゅうぶんでした。
まだつづきがあるの・・・ »

はんたいからものぼってみたの

このまえおともだちといっしょにトミンしましたが、とうきょうのテッペンにはいっていませんでした。
はんたいがわからのみちがきになっていたので、トミンのおうふくビンタをするおともだちにあいに、ゴールだけいっしょになるようにでかけました。

なんだかクルマがすくなくて、かいてきにここまできました。

ひざしはないけど、あんがいあたたかいです。
まだつづきがあるの・・・ »