よっぱらったつぎのひは、ゆっくりのぼるの

いつもpaf pafのえんかいは、でいりきんしギリギリのおおさわぎです。
ジャージのしちゃくなのに、レーパンをかぶってあそんだりします。
pafpafzz.jpg
まだつづきがあるの・・・ »

ことしはじめてのトミンなの

あたたかくなりそうなよかんがするので、じてんしゃではしりたかったの。
おともだちがトミンにいかない?ってさそってくれました。
のんびり、あるいてでものぼろう っていうなかまがいるので、ピストででかけました。

きのうあめがふったので、すこししんぱいしましたが、おもったいじょうにあたたかくて、だんだんおてんきもよくなってきました。

あおぞらもみえて、まふゆのふくそうではアツイくらいでした。
まだつづきがあるの・・・ »

はちおうじはアカデミックなの

かぜがつよくなるというから、とおくにいくのをやめました。
きんじょのびじゅつかんで、きになっていたやつをみにいきました。

もともと、ひとのかおがかいてあるのがスキです。
いくつかきにいったのがありました。
しかし、ぜんたいてきにはおもしろくなかったです。
このびじゅつかんは、かこにもざんねんなおもいをしています。

けいびのオッサンに、とってもふゆかいなおもいをさせられたし。
もういいや。
まだつづきがあるの・・・ »

おおきなふじさんがみたかったの

さいきん100kmってはしっていないので、かぜがないというのをしんじてしゅっぱつしました。
IMG_0145s.jpg
いきさきをきめていなかったけれど、どてからみたふじさんがとってもキレイで、もっとちかくからみたいとおもいました。
まだつづきがあるの・・・ »

しょろうのオッサンにカフェってどうなの

カフェいかない?ってさそわれました。
むさくるしいのが3にんあつまりました。

クルマとさかみちがすくないみちを、ダラダラとはしっていきました。
ほんのすこしとおまわりしたつもりなのに、まだあいていませんでした。


まだつづきがあるの・・・ »