しあいには、でないことにしたの。

あかばねで、ずいぶんひさしぶりのテニスでした。
いつものチームたいこうせんです。
ぼくがかっていればチームのしょうりだったのに、ふがいないけっかでした。

マジメにれんしゅうしているひとがいるのに、ぶっつけホンバンのぼくはしつれいだとおもいました。

これからも、れんしゅうするきかいはないとおもうので、こんかいをさいごにチームたいこうせんにでるのはやめることにしました。
これまでガマンしてくれたやさしいなかまにかんしゃしています。

じぶんをためしてみるの

どれくらいのさかみちがのぼれるのか、すこしづつためしにでかけています。
ロードバイクをかったばかりのころをおもいだします。

あのころくろうしたさかみちのひとつにいってみました。

いまでは、かるいギアでのんびりのぼればダイジョウブです。
でも、きょうはギアがひとつなので、たいじゅうをかけてじっくりとりくみました。
まだつづきがあるの・・・ »

のぼるより、くだるほうがタイヘンなの

あたらしいじてんしゃにもだんだんなれてきました。
どれくらいはしれるものか、ためしにとみんのもりをめざしてみました。

ひのはらむらのやくばをこえると、ところどころ6km/hくらいのスピードになっちゃいます。
みぎあし、ひだりあし、みぎあし・・・かわりばんこにたいじゅうをのせていると、ジリジリとすすみます。

なんとかここまでのぼってきました。

さほどあせをかかずにすみました。
きょうもたくさんのローディーにぬかされましたけど、いつもいじょうにくやしくありません。
おいかけるつもりもありませんでした。
まだつづきがあるの・・・ »

Escargot de しまイチなの

きょねんにつづいて、いせにいくチャンスがやってきました。
かだいをのこしているので、ぜひともさんかしたいとおもっていました。

とうきょう、かながわ、しずおか、あいち、きょうと、ぎふ、おおさか、みえ、18にんのなかまがあつまりました。
いせにくるのがはじめてのひともいるので、かんこうしながらポタポタします。
ふたみがうらでパチリ。
12068430s.jpg
ものすごくイイてんきです。
まだつづきがあるの・・・ »