つくば de paffpaff なの

こたさんプレゼンツの つくば de paffpaffをたのしみました。
なにしろ、おいしいラーメンがたべられるきかくなんです。

つゆがあけて、アツアツのいばらきでした。
はしるまえから34℃といういらないじょうほうがあったりしました。

まだげんきにいきているうちに、とpaffpaffできねんしゃしんしました。
まだつづきがあるの・・・ »

のりくらだけへのじてんしゃどう したの

ぼくのロードバイクのげんてんはこのブログなのです。
だからmasterさんに「のりくらない?」ってさそわれたら、1も2もなく「おねがいします」でした。

たいふうがきていたり、つゆあけのじきがきになったりしていましたが、あめオトコ×2のちからで、なんとかなるだろうとおもっていました。
とうじつになってみれば、あんのじょうピーカンでした。
きょうはエコーラインをのぼりました。

スタートちてんは1600mくらいのところだったようですが、ひざしもつよいしきおんもたかくてあついです。
NIMG044s.jpg
おともだちといっしょに、2700mのゴールをめざしました。
まだつづきがあるの・・・ »

おとこのこなの

おとことおげ2015というイベントにさそってもらいました。
キョリもさかみちもハンパじゃないそうで、りっぱにはしりきれば「おとこのこ」としてみとめてもらえるんだそうです。
つゆあけまえのビミョ~なじきなのでどうせあめだと、かるいキモチで「つれてって~」とへんじをしました。

ところがところが、すっごいいいてんきみたいです。
だんだんきんちょうしてきました。
りんこうでにげるじゅんびもしっかりとしてでかけることにしました。

とうじつは3じにおきて、いつかいちに5じしゅうごうです。
sセブン
24にんのつわものたちがワサワサとあつまってきました。
そのなかに、おんなのコが3にんもいました。
おとこでもひぃひぃしそうなのに、スゴイことです。
しっているひとがほとんどでしたが、だれもがさかみちじまんのひとたちです。
まだつづきがあるの・・・ »

おかねに はねがはえていたの

きょうは4じにおきようとおもっていました。
しぜんにめがさめたら、7じはんでした。

そうとういいてんきです。
きょうは、センターきたえきにようじがあります。
ゆうべ、nobukoさんにおしえてもらった、おいしいパンケーキのおみせへよってみました。

まだつづきがあるの・・・ »

あたらしいのができたの

なかよしのみんなで、おそろいのジャージVer.2をつくりました。
なかなかじぶんではえらばないいろなので、しんせんなカンジです。
おもったよりシックなできあがりです。

まえからみるとこう。


うしろからみるとこう。
IMG_0051ss.jpg

しちゃくしたおかげで、サイズはバッチリでした。
でも、ちょっとでもふとると、チャックがしまらなくなりそうです。

じかいのサイクリングのうちあわせと、おひろめをかねたうけわたしなので、とうぜんアワアワです。
のみ
メガジョッキ(1L)をグビグビいただきました。
うちあわせは、のんでばっかりでぜんぜんやりませんでした~。

zakkちん、ジャージきかくありがとね~。