センチュリーは、たいくつだったの。

ゆきのないふじさんはイマイチです。
でもぼくはあついきせつがスキです。


しゅっぱつ!

IMG_0042s.jpg
ゴール!

はしったコース。
MAP.jpg
とけいとぎゃくまわりでした。
まだつづきがあるの・・・ »

いつつのいろをまわってきたの

シゴトでおつきあいのあるひとから「しってる?」ってきかれたのがきっかけでした。
wikipediaより
“五色不動は江戸五色不動とも呼ばれており、江戸幕府3代将軍・徳川家光が大僧正・天海の建言により江戸府内から5箇所の不動尊を選び、天下太平を祈願したことに由来するなどの伝説が存在する。以下略”

ということでひとまわりしてみようとおもいました。
スタートはクロにしました。

まだつづきがあるの・・・ »

たかがうどん、されどたのしいうどんライドだったの

うどんくわせろ!
と、だれかがいいました。
おれにもくわせろ!
と、べつなだれかがいいました。

アイツはいったことあるらしいぞ。
と、ぼくのウワサばなしをしているひともいました。

あれよあれよと、10にんがあつまりました。
タマのいなかからは6にんがあらかわへおじゃましました。
DSC06052s.jpg
ダンディーでおしゃれなぼくたちは、ぜんいんがクロモリのシックないでたちでした。
やっぱカッコイイな~、とおもいました。
まだつづきがあるの・・・ »

ことしもホタルなの

きょねんよりチョットはやめに、ホタルをみにいこうとさそってもらいました。
きょねんはたくさんみられたので、たのしみです。

くらくなるまですこしじかんがあるので、ふるくなったとけいのおおそうじをおねがいしにでかけました。
DSC06034s.jpg
まだつづきがあるの・・・ »