ESCARGOTのやまびらきだったの

あたたかくなってきたので、カタツムリもうごきはじめましょうとあつまりました。

みやがせにしゅうごうしたカタツムリたちのなかには、ひさしぶり&はじめましてのかたがたもいました。
まだつづきがあるの・・・ »
スポンサーサイト

しばざくらをみにいったの

きのう、きゅうにおもいついて、ちちぶのしばざくらをみにいこうときめました。
いっしょにパンをたべたおともだちにつきあってもらいました。

やまぶしとうげでは、なぜかいつもいじょうにふたりともゼンゼンすすみません。

わんさかおいぬかれてしまいました。
れんしゅうのジャマをしてごめんなさい。
まだつづきがあるの・・・ »

たべっぱしりのいちにちだったの

「おいしいパンをたべにいこうよ」ってさそってもらいました。
せんしゅうでかけたときに、おみせがしまっていてたべそこなったんだそうです。

ふあんていなてんきよほうだったので、あめにあわせてじゅんびしてでかけました。
うみにつくころには、うっすらとアセをかいてしまいました。

ずしのかいがんは、みずあそびとBBQでもりあがっていました。

うみのなかは、きもちよさそうです。
まだつづきがあるの・・・ »

まんかいがみられたの

せんしゅうみたしだれざくらが、こんしゅうあんかいになりそうなので、もういっかいでかけることにしました。
まいとしみにいってるひとたちといっしょにおでかけです。

まずはカントクさんのせなかからサクラのかんしょうをはじめました。

すぐうしろにいると、よくみえます。
まだつづきがあるの・・・ »

やまびらきだったの

やっといいてんきのおやすみでした。
とかいのオトモダチとやまへいこうとやくそくしていました。

ひさしぶりのサイクリングびよりなので、みんなかんがえることはいっしょみたいです。
DSC04864s.jpg
おびただしいかずのじてんしゃが、ワシワシぼくたちをぬかしていきました。
まだつづきがあるの・・・ »

ことしはおいかけられなかったの

ことしはサクラをみにいくチャンスがすくなかったです。
いっしゅうかんぶんのきろくをのこしておくことにしました。

ぼくがうまれたあかばね。
DSC04639桐が丘s
まだつづきがあるの・・・ »

フリマはマニアックなの

なんとなくはっきりしないてんきよほうだったので、とおくにいくのをあきらめていました。
たまがわをのんびりはしって、ちょうふにやってきました。

まだつづきがあるの・・・ »

うまれこきょうなの

なんねんかまえから、ぼくがうまれたあかばねがマンガになったときいていました。
じっさいよんだことはなかったのですが、TVではいゆうがこのマンガをネタにあかばねでドキュメンタリーをとったというので、まいしゅうみていました。

まだつづきがあるの・・・ »