しょうなんだいらにさそわれたの

あさおきたら、とってもいいおてんきでした。
きのうにくらべればずいぶんあたたかくかんじました。
でかけるまえに、きのうのヨゴレをふきとってしゅっぱつしました。

なにしろきょうのぼくは、みちあんないのかかりです。
なるべくさかのすくない&いきとかえりをちがうみちではしろうとおもいました。

いつもとスタートばしょがちがったので、オネカンのさきからさがみがわまで、みちをまちがえてグルグルしてしまいました。
みんなにたすけられてなんとかいつものみちにでることができて、しょうなんだいらいりぐちにとうちゃくできました。
IMG_0046s.jpg
ふりかえるとナルシマジャージににたひとがいて、なんどもきんちょうしてしまいました。
まだつづきがあるの・・・ »

まぐろライドしたの

きょねんはつごうがわるくてさんかできなかった「はるのじょうがさきしまライド2015」にさんかしました。
あめのしんぱいがつきまとっていたので、ぼくはカッパをもっていくことにしました。

はまなこいせサイクリングではヒドイことになったので、こんどこそカンペキなじゅんびをしようとおもいました。

かまくらまでのなんかしょかでおともだちがふえていって、あめで5にんのひとがあきらめましたが、あれよあれよと16にんのだいしゅうだんです。
IMG_9999s.jpg
しぜんといくつかのグループにわかれて、みうらはんとうをみなみへすすみました。
まだつづきがあるの・・・ »

やっぱり、にほんしゅはいいの

てんきがはっきりしないどようび、おそわったさかやさんへいってみました。
DSC04588s.jpg
まださむいひがつづくので、あたたかいおさけがのみたいとおもいました。
まだつづきがあるの・・・ »