なんねんぶりかで、はやまったの

かふんがフワフワしはじめたので、7にんでうみのほうでおでかけしました。

はるになってきたせいか、えのしまごしのふじさんがうっすらとかすんでいました。
まだつづきがあるの・・・ »
スポンサーサイト

てんらんかいずくしなの

せんしゅうは、じかんをみつけて、あちこちみてまわりました。

きょねんからきになっていたのは、みつびし1ごうかんのてんらんかいでした。
DSC04509チラシs


まだつづきがあるの・・・ »

ビールは、のむまえのじゅんびがだいじなの

おんなじRNC7にのるおともだちに「のみにいこう」とさそわれました。
150687_n s
(photo:master)
それならビールがおいしくなるように、ひるまあせをかきにでかけよう、ということになりました。
きになるパスタやさんがあるというので、すこしだけとおまわりをしていくことにしました。

まだつづきがあるの・・・ »

またまた マラソンレーサーなの

ゆうべののみすぎで、ぜんぜんうごけませんでした。
かいこんであったタイヤのこうかんをすることにしました。

じてんしゃをさかさまにするだけで、こみあげてくるものがあります。
まだつづきがあるの・・・ »

わたらせでTTしたの

じてんしゃともだちのきかくで、わたらせゆうすいちでタイムトライアルにちょうせんしてきました。

じょうほうでは、あかぎおろしがビュ~っとふくきせつだそうで、ずいぶんけいかいしていましたが、とうじつはほとんどかぜがふかず、ひなたにいればあたたかくかんじるほどでした。
まだつづきがあるの・・・ »

ぼうそうしてきたの

ツールドとうほくでしりあったなかま「チーム スタートライン」。
このたび、ぼうそうはんとうをあんないしてくれるということで、ウキウキさんかしてきました。
どようびのあさはやくおきて、おともだちをひとりむかえにいってから、そでがうらへむかいました。

2かいめのアクアラインでした。

うみほたるがらみるあさやけはキレイでしたが、ややてんきがふあんです。
まだつづきがあるの・・・ »

おきよめなの

ことしのふゆは、きこうてきにキビシイかったのかもしれません。

きょねんの12がつから、たった2かげつのあいだに、もふくを11かいもみにつけました。
どうりょうのごかぞく、とりひきさきかんけい、さいごにはしんせき。。。
アソビのやくそくどころではありませんでした。
しょうわヒトケタのかたがたが、あいついでながいねむりにつかれました。
ごめいふくをおいのりするばかりです。

やっとおちついてきたようで、ひさしぶりにしずかなしゅうまつをむかえられそうなきがしています。

そこで、おきよめをしておこうとおもいました。
DSC04295s.jpg
さむいきせつですので、あたたかくしておいしいおさけをかいました。
2ほんともさほどたかくなくて、ふだんづかいができそうです。
はじめてのおさけですが、おみせのオススメですのでワクワクしています。

シンプルにゆどうふであじわいたいとおもいます。