ことしもダイヤモンドなの

まいとしのことですけど、てんのうたんじょうびをすぎるとおやすみがありません。
それでもごご4じになると、おくじょうにのぼってダイヤモンドFUJIをねらっていました。

まだつづきがあるの・・・ »

としこしタンメンしたの

せんしゅうほどのさむさではありませんが、キ~ンとしたくうきでした。

まだつづきがあるの・・・ »

いっしょうビンいっぽんがせいいっぱいなの

あさ、きのうにもましてさむくかんじました。
ぬくぬくとしているうちにだんだんひがたかくなってきました。

じっとしていてもつまらないので、さんぽがてらたまサイをゆっくりくだりました。

なつはBBQぎんざとなるかわらも、このさむさでガラガラです。
まだつづきがあるの・・・ »

50-18ってあんがいきもちイイの

さむいあさでした。
ふじさんもすっかりゆきげしょうです。
DSC00053s.jpg
オジサンがゲンキにやきゅうのじゅんびをしていました。
さすがあそぶときは、はやおきだなあ。
まだつづきがあるの・・・ »