おそかった、の。

ゆうべはひさしぶりにteam URIBOZのえんかいでした。
ひさしぶりのかおぶれにおさけがすすんで、ややのこりぎみのあさでした。

ことしのこうようはキレイだといわれながら、なかなかドンピシャのタイミングをつかめていません。
よっぱらってて、リロウィンさんとやくそくするのをわすれていました。

きんじょのイチョウはいいカンジです。
まだつづきがあるの・・・ »

はじめましてのひとたちと しょうなんへいったの。

あさのニュースで、もぐさえんのモミジをライトアップしているとしょうかいしていました。
それならさぞキレイだろうと、まちあわせのまえによってみました。

まだつづきがあるの・・・ »

つくだにをたべたくなったの

あたたかいあさでした。

ふじさんはだんだんしろさをましてきています。
(よ~くみないとみえないです)
まだつづきがあるの・・・ »

だらだらのもみじがりなの

おとといのテニスのせいで、カラダじゅうがいたいです。
かた・こし・もも・せなか、たった2じかんなのに、かこくなうんどうだったみたいです。

すこしほぐさないと、かたまっちゃそうなきがしました。
まずは、かんとくさんのいきつけにごあいさつしました。

ちょうどみごろだったようで、カメラマンがたくさんいました。
まだつづきがあるの・・・ »

ななちゃんのおうえんにいったの

ゆうべのだいえんかいのノリで、ななちゃん(ハタチ)のおうえんにいきました。
ぼくのウチから、かわぞいに20kmはしりました。

ここで、はちおうじのじてんしゃきょうぎかいがかいさいされました。
ざんねんながらあめもようです。
きのういっしょにのんだおともだちといっしょにワイワイおうえん(ジャマ?)しました。
まだつづきがあるの・・・ »

こうようは、きのこセンターからなの

かんとくさんのあんないで、きのこセンターからみるこうようへでかけてきました。
paffpaffジュニアのDクン(zakkさんJr.)もさんかしました。

ひのはらやくばから、きょうはみぎへまがります。

あれ~、きのうよりあざやかないんしょうです。
まだつづきがあるの・・・ »

こうようをみに、とみんのもりへいってみたの

かんとくさんもおくたまのしりあいも、ことしのこうようがキレイだヨ とおしえてくれたので、さっそくでかけました。

きのうのあめがウソのようにイイてんきです。

ふじさんもだんだんしろいところがふえてきました。
まだつづきがあるの・・・ »