カタツムリが、ふじさんをひとまわりしたの

あさ3じにおきました。
かわぐちこICは、しょうめんにおおきくふじさんがみえます。
とってもいいてんきです。

サワヤカとはいかないまでも、キモチいいです。
まだつづきがあるの・・・ »

うみまでテストライドなの

どようびのよる、きんじょのエスカルゴがあつまりました。
とちゅうから、いっしょうビンをならべて「ぜんぶのませろ~」をやってしまいました。
味工房1ss
どれもこれもおいしかったのですが、よくじつのにちようびはゼンゼンうごけませんでした。
まだつづきがあるの・・・ »

もうチョットのしんぼうなの

せんしゅう、ふかくにもコケてケガをしていましましたが、おいしゃさんのいうとおりにしていたら、げきてきなかいふくをしていたようです。

ほぼ24じかんこんなふうにシップをしていました。
手2s
まだつづきがあるの・・・ »

ホネがおれたかとおもったの

つづき

てっちゃんのさぎょうをジャマして、さてどこまでせんこうできるかなあ、とフライングスタートをおもいつきました。
ところが、はしりだせずにみごとコケてしまいました。
みぎの「ぼしきゅう」をじめんにつよくつちつけてしまいました。
レントゲン3
まだつづきがあるの・・・ »

Paff Paffジャージなの

先日オーダーしたジャージができあがってきました。

うけわたしのために、さっそくみんなであつまりました。

きおくにありませんが、こんなことがおこなわれていました。
まだつづきがあるの・・・ »