とみんTTとホタルライドしたの

だれがいいだしたのか、とみんのもりまで60minきれればいちにんまえなんだそうです。
ぼくはきちんとじかんをはかったことがないので、いっかいやってみようとおもいました。

ゆうべのんだゴーヤビール&あわもりがきいています。
たっぷりみずをのんでスタートしました。
いがいとイイしょうしだったのは20min.くらいまでで、さかがきゅうになるにつれてキモチわるくなってきたり、ポンポンがいたくなってきたりしました。

まだつづきがあるの・・・ »

ギリギリまにあったの

まえからいこうとおもっていました。
なかなかじかんがとれなかったのと、てんきがわるかったせいです。

つゆのはれまに、やっとくることができました。

まだつづきがあるの・・・ »

ワインのようなおさけなの

じてんしゃのおともだちとギョウザをたべにいきました。

でも、きゅうにぜんりょくではしるとカラダにわるいので、しっかりとウォーミングアップすることにしました。
はちおうじにある「ロマンちか」というところへ、きになるおさけをあじみしによりました。

まだつづきがあるの・・・ »

ジャージのサイズをたしかめたの

おともだちとのんだいきおいで、おそろいのジャージをつくることにしました。
デザインはzakkwildsさんのオトモダチにおねがいしました。
CIMG40076_1G-2s.jpg
まだつづきがあるの・・・ »