せりあいにヨワイの

ゆうべしっかりとれんしゅうしました。
おさけもややひかえめにしました。

いつもどおりさいしょのしあいがたんとうです。
5がつなのに、たっているだけでアセがとまらず、しゅうちゅうりょくがつづきませんでした。
おたがいにとったりとられたり、なかまのおうえんにもねつがはいるしあいでした。


ザンネンながら、かつことができませんでした。

かんじんなトコロできめそこなうのがこんかいのげんいんです。
あといっぽんがきめられないのがいけません。
ぎじゅつというより、メンタルをきたえなくてはならないとおもいました。
スポンサーサイト

だい2かい あたみ~ なの

きょねんにつづいて2かいめのFLATしゅさいによる「すきかってに100㎞さきのあたみまでいってかえっておいで」ブルベにさんかしてきました。
あさはまだすずしいです。

まだつづきがあるの・・・ »

けっかがともなわないの

あたらしくはりあげたラケットをしょって、いきようようとしあいへでかけました。

そのまえに、じんぐうがいえんへよりみちです。

まだつづきがあるの・・・ »

ヤビツはウラにかぎるの

ちちぶへ、のさかへいこうとおもっていました。
かわらへでてみると、ふじさんがみごとでした。
もっとちかくでみてみようとおもいました。
しょちゅうこうしてみなみへむかってしまいます。

みやがせにはおそろいジャージがワサワサれんしゅうしていました。

まだつづきがあるの・・・ »

おさけがのこっているばあいじゃなかったの

むりやりおきたら、さわやかなてんきでした。
きのうのアワアワがボクのからだにたっぷりとのこっているみたいでした。
よったいきおいのやくそくはたしか9じ。
コーヒーをがぶのみして、バナナをたべてしゅっぱつしました。

たまサイにでれば、ふじさんがキレイでした。
CIMG1654s.jpg
まだつづきがあるの・・・ »

モンダイをかいけつしたの

できあがったときから、どうしてもきになっていたぶひんがありました。
ここだけふんいきがちがってしまっていたのです。

こまめにぶひんをさがしていました。
サイクリーをのぞきにいったり、ヤフオクをみはっていたりして、なんとかていどのイイものがてにはいりました。

さっそくこうかんします。

まだつづきがあるの・・・ »

みずびたしの のみかいだったの

GWにじてんしゃトモダチであつまろう、というのにさそってもらいました。
イセナゴヤのひともくるので、ちゅうかんのはまなこにしました。
サイクルイベントにはまなこひとまわりがあるくらいですから、きっとたのしいのだろうとおもっていました。

すうじつまえからピンポイントでてんきがわるいのがとってもきになりました。
しゅっぱつのときはうすぐもり。
しんど5のじしんにもまったくきづかず、こうそくどうろをはしっていました。

やくそくのじかんにみんながあつまって、ふってくるまえにはしろうよと、いさんでしゅっぱつしました。

まだつづきがあるの・・・ »

こいのぼりがいっぱいなの

ラオシャンのタンメンがたべたくなって、むかいかぜのなかをギ~コギ~コしました。
とちゅうで「たかだばしってドコですか?」とロードバイクのひとにきかれました。
なんとかまがるところまであんないして「ドコいくの?」ってきいたら「こいのぼり」とおしえてもらいました。

せっかくなので、ぼくもみにいってみました。

まだつづきがあるの・・・ »