やっぱりみておきたかったの

せんしゅうがまんかいだというじょうほうでした。
しかし、ボツボツだらけでとてもでかけるきぶんではありませんでした。

だいぶおさまってきたので、おもいきってでかけてみることにしました。
てんきはバッチリですし、きおんもあたたかそうです。

ひだりうでにチカラをいれるとみぞおち~わきばらがイタイので、だましだましこいできました。
いつもいじょうにノロノロでし。

まだつづきがあるの・・・ »
スポンサーサイト

たいじょう なの

げつようびくらいから、ひだりのわきばらをちゅうしんに、ふっきんやせなかまでがいたくてダルイじょうたいでした。
ごんげんさまでがんばったせいなのかと、たかをくくっていました。
きんにくつうなら2~3にちでおさまるハズです。
そもそも、そんなにがんばってこいだつもりはなかったのです。

ひましにひどくなるいたみにたえかねて、びょういんへいってきました。
もしかして、だいじにもっている「いし」があばれはじめたのかとおもったのです。

ところが、しんさつのけっか・・・・
退場
たいじょうでした。
まだつづきがあるの・・・ »

アシ&コシのごんげんサマなの

じてんしゃトモダチのAさんにさそってもらって、5にんでさいたまへいきました。
アシコシのおまもりをかいにいこう、というきかくです。

もうくることはないとおもっていましたが、どうしてさそわれるとイソイソとついてきちゃうんでしょう。
まだつづきがあるの・・・ »

フリーマーケットはアブナイの

ちょうふのTOKYOオーバル(えいおうかくケイリン)へでかけました。

リュックをせおって、のんびりたまサイをはしりました。
まだつづきがあるの・・・ »

りんどうへいってみたの

おくたましゅうゆうどうろのテッペンは5℃でした。


まだつづきがあるの・・・ »

ラファエルのまえなの

あさはやく、ていきけんしんをすませて、だいとかい“ろっぽんぎ”へいきました。
まえからみたかったのですが、もうギリギリでした。
ラファエル前派展チラシ_0001s
まだつづきがあるの・・・ »