まただめだったの

ゆうべはこたさんとヨルテリウム(←こたさんうまいこというなぁ)でしたが、きょうのためにちょっとだけひかえめにしました。
あさ9じしゅうごうは、けっこうつらいです。

まだつづきがあるの・・・ »

さいたまクリテにつれていってもらったの

おともだちのこたさんに、SAITAMA Criterium by Le Tour de Franceへつれていってもらいました。

まだつづきがあるの・・・ »

ジュニア+α なの

じてんしゃそうじのついでに、スプロケットのこうかんをしました。
ねりまだいこんでさかをのぼると、きいろいのよりもキツくかんじました。
IMG_4286s.jpg
いぜん12-27Tをかってあったので、ならべてみました。
いまのギアはジュニアようで14-25Tですが、おおきいギアはあたらしいヤツのがひつようなのですけど、ちいさいほうはいまのでじゅうぶんだとおもっています。
まだつづきがあるの・・・ »

くつがこわれたの(こわしたの)

どようびのこと、どこでぶつけたのかきおくがありませんが、かえってきてクツをぬごうとしたら、みぎのラチェットがこわれていました。
IMG_4281s.jpg
ゼンゼンゆるまないので、いっしゅんあせりました。
ドライバーでこじってなんとかぬぎましたが、プラスティックがおれています。

トレックストアにでんわすると、たぶんすいようびにはぶひんがはいるよ、ということでした。
部品代は2625えんもするのがビックリでした。

まだつづきがあるの・・・ »

ふじくらしょうがっこうにいったの

このてんきは、じっとしていられませんでした。
おひるごろにようじがあるので、みじかめにでかけることにしました。

ねりまだいこんは、ひのはらのやくばまでがキモチいいです。

はやいということではありませんけど、スムースにすすむかんじがします。

まだつづきがあるの・・・ »

ぶたみそどんがきにいったの

きょうは、ちちぶへいって「にく」をたべようとおもいました。

なりきかいどうからトンネルをぬけてなぐりへおりました。
いつもへこまされるやまぶしとうげへのさかみちです。

さきがみえてイイばあいとワルイばあいがあるとおもいます。

まだつづきがあるの・・・ »

まだものたりなかったの?!

おととい&きのう、あれだけのんでたべたのに、あさおきればおなかがすいています。
あさごはんをたっぷりたべて、Yasさんとkincyanさんとことしもサンメドウズへあがってみました。

じかんをみはからって、だんちょうていさんオススメのおみせにやってきました。

きのこ・くま・しか・かわざかなといろいろそろっています。
まだつづきがあるの・・・ »

GFやつがたけ、ことしもたのしかったの

こうれいになったGFやつがたけにいってきました。
ことしもYasさんにおせわになってしまいました。

どようびは、けっこうなあめがふりましたが、にちようびにはピーカンになりました。

せいせんりょうからみえたMt.Fujiがすばらしかったです。
リロウィンさんとkincyanさんもいっしょにはしります。
worryさんにもあうことができました。
ことしはしょうすうせいえいなんだそうです。
それほどじゅんばんがはなれていませんから、コースのどこかであえるのをきたいしました。
まだつづきがあるの・・・ »