しゅくだいをひとつかたづけたの

ホントは、きょうからじてんしゃをつんでおでかけのよていでした。
たいふうのえいきょうで、いいてんきがきたいできないので、ひをあらためることにしました。
そこで、なつやすみをとってしゅくだいをかたづけることにしました。

なるべくアシをつかわないようにユルリをはしります。
レースのスタートちてんには、スタートのオブジェがありました。
IMG_3444s.jpg

まだつづきがあるの・・・ »

イヤよイヤよもスキのうちなの?

ついこのまえ、シゴトのじかんちょうせいにほんやさんによりました。
じてんしゃざっしをパラパラしようとおもっていました。

ところが、なにかにすいよせられるようにみぎてがのびて、いっさつのほんをてにしていました。




まだつづきがあるの・・・ »

あめのひはメンテのひなの

あさからあめがふって、よていがちゅうしになりました。
じつは、こんなひをまっていました。

ゆっくりとさぎょうにとりかかることにしました。

ブレーキのアウターがわれていたのがきになっていたのです。

まだつづきがあるの・・・ »

さだみねへいってみたの

あつさのピークはこえたとおもいます。
それでもまだまだあついので、あさはやくしゅっぱつしました。
なれたみちで、おごせまできました。
IMG_3225s_20130816204150062.jpg
やはり、いつものおみせはまだあいていませんでした。

まだつづきがあるの・・・ »

はやくあいたいの

しゃしんがおくられてきました。
Ravanello frame 1s2

キュンとしちゃったの。

おおダワってみたの

きょうはヨルクライムだから、たっぷりあせをかいて、たくさんビールがはいるようなカラダにしておこうとおもいましまた。

ヨルもいっしょのリロウィンさんにつきあってもらうことにして、おうめでまちあわせしました。

このじてんで、カラダがあつあつです。

ふたりでガシガシこぎながらおくたまへむかいました。
いつもながらリロウィンさんは、はやすぎます。

まだつづきがあるの・・・ »

のみくらべてみたの

いろいろといただきものをしたので、いっきにのみくらべてみようとおもいました。
ぼくはきほんてきにモルツがすきですが、こんかいはプレモルをいただいてしまいました。
さらにべつなかたから、いちばんしぼりをいただきました。
おとなりさんからむぎとホップをもたいました。

いつもれいぞうこにはいっているのは、きんむぎです。

きょうはむぎとホップからはじめました。
おもったよりずっとビールにちかいきがします。
いちばんしぼりは、むかしからなれたあじですが、ちょっといぜんよりサッパリしたいんしょうでした。

さていつものんでいるきんむぎをあけました。
アーモンドがおいしくて、ついついたべすぎてしまいます。
そしてかんじんのきんむぎのあじがよくわからなくなってきました。
へへへ、きもちよくなってきました。

さいごのプレモルは、ただおいしいというだけです。
もうほわ~んとしてきました。
のみかたのコツは、いいきもちになるまでにおいしいのをのむことみたいです。
だんだんくべつがあいまいになってきました。
さいしょのあじなんか、もうおぼえていません。

みんなおいしいです。

==
きょうのランチは、オススメいただいたココでたべました
IMG_3157s.jpg
ふつうのからさにしましたけど、けっこうアセをかいてしまってはずかしかったです。

つーる・ど・せたがや なの

あさすこししゅっぱつがおくれると、たまサイはいつもどおりのきゅうじつもようでした。

こんななかをTTバイクでハァハァいいながらはしるひともいますから、ごかんをとぎすませていないと、じぶんがイタイめにあっちゃうとおもいました。
まだつづきがあるの・・・ »

ぼくもウラにいってみたの。

ぼくもだれかさんにまけずおとらずウラがだいすきです。
ウラときくだけで・・・(^0_0^)

あさはやくおきて、つくいのダムをとおってみやがせにやってきました。

まだつづきがあるの・・・ »