こじんてきに よし! なの

ことしぜんはんのリーグせんもさいしゅうしあいになりました。
いままでないようもけっかもゼンゼンなっとくできなかったので、きょうはヘタはヘタなりのこうげきをテーマにいどみました。

けっかもよかったですが、はんぶんくらいおもいどおりにできました。
とってもあつかったですけど、かてばそれもキモチよくかんじてしまいます。
まったくじぶんかってなものだとおもいました。



チームとしてはざんねんなけっかでしたけど、つぎ(あき)につながればいいとおもいます。

つーる・ど・めぐろ なの

きちょうなどようびは、さくっとおしごと。

おとくいさきのおうえんをしてから、きんじょをおさんぽをするつもりです。
まだつづきがあるの・・・ »

はるかぜサイクリングしてきたの

きょねんにひきつづいて、ことしもはるかぜサイクリングにさそってもらいました。
こんかいは、ねおぷりさんをさそっていってきました。
ごいっしょしたのは、はすかぜさんとダイスケくん(しゅんくん)、だんちょうていさん、Bさん。
(Bさん、とちゅうでりだつされました。)

うすぐもりですずしいサイクリングびよりでした。
が、きょねんのざっそうまみれにかわって、さいしょの「おし」があぜみち・・・。

まだつづきがあるの・・・ »

GLはサイコーだったの

きのうのゲリラで、テニスコートがぐちょぴーなんだそうです。
それではと、ひしょちへむかいました。

6じまえにスタートしてふっさをとおりすぎると、トモダチがいっていたまちおこし。。。

まちぜんたいでなかよくやればいいのにな~。
まだつづきがあるの・・・ »

すずしいうちにたかいトコロへいったの

すずしいうちにいえをでて、すずしいところまでいってしまえ さくせんです。
6じにしゅっぱつしました。

いつかいちまで、じてんしゃのりはひとりもみかけませんでした。
まだすずしいので、かんとくさんのおきにいりだというおてらをみに、ひだりへまがってみました。
きいてないよ~、のさかみちをのぼるとありました。

ふんいきのあるめいさつだとおもいます。
こういうところでざぜんをすると、さとれるのかもしれません。
まだつづきがあるの・・・ »

ひこぼしだらけのたなばたなの

こたさんのきかくで、「むさくるしいひこぼしがあつまって、あまのがわ(えどがわ)をながそう」にさんかしてきました。
ぼくをひっとうに、こたさん、てっちゃん、zakkさん、kikiさんとはじめましてのhisaさん。
いずれおとらぬむさくるしさ(←ウソ。ぼくいがいはサワヤカ)。
きのうつゆがあけて、バツグンにいいてんきです。

こんかいはせきやどまでじてんしゃをつんででかけました。

おしろのちかくにたんぼがあると、これはねんぐにとられちゃうのかな~なんておもっちゃうのでした。

zakkさんがちからまかせにくみあげたBHと、おはつのhisaさんのBianchiです。
まだつづきがあるの・・・ »

にしおぎくぼのせんとくん

どようびなのにオシゴトでした。
ちょっとしたかおだしなので、じてんしゃででかけてみました。

なにはともあれはらごしらえをしました。
IMG_1976s.jpg
きちじょうじならココがスキです。
カウンターにすわって、みたかでたべればよかったカモ、とこうかいしてみたり。

1じかんくらいシゴトをして、おさんぽかいししました。
あの「せんとくん」さくしゃのオブジェがにしおぎくぼきんぺんにちりばめられています。

IMG_1977s.jpg

まだつづきがあるの・・・ »