つかれてたみたいなの

みちのえきどうしにいってみようとおもいました。
はるにちょうせんしたのですが、あまりのむかいかぜでひきかえしてきてしまったので。

しかし、こぎだしてみるとアシがおもいです。
ぜんぜんスピードがでませんでした。
なんとかかんとかつくいこまでやってきました。


まだつづきがあるの・・・ »

YAH YAH YAHなの

ゆうべおいしいおさけをのみすぎて、しゅっぱつがおそくなってしまいました。
IMG_1858s.jpg

せんしゅういれておいたルートをトレースしにでかけました。
まだつづきがあるの・・・ »

テストちゅうししておさんぽなの

おきられなかったあさ、すっかりおでかけするきがなえてしまいました。
あえなくアトラスくんとネコちゃんのテストはえんきすることとなりました。
それでもそとはいいてんきです。
ラケットのストリングスをはりかえにでかけました。

あつくなったら、こんなところでワイワイしたいです。

えきからちかいので、おりたたみにはぜっこうのロケーションだとおもいます。

まだつづきがあるの・・・ »

アトラスくんのテスト その2

きょう、せかいいさんになるんですね。

いままでいじょうにちかよりがたいそんざいになっちゃいます。
くものうえの・・・・ヒトぢゃないけど。

みほのまつばらがセットなのに、たまサイからのながめはセットじゃないの。
きっとせんとうにかかれたえのえいきょうでしょう。。。。。

まだつづきがあるの・・・ »

オーバーホールしたの

このごろおくれがめだつようになってきたので、おもいこしをあげてぶんかいせいそうしてもらうことにしました。
ぜんかいのぶんかいからもう5ねんくらいたってしまいました。
それいがいにも、ベルトにガタがはっせいしていたので、ちょうせいをおねがいしました。

いっぱんにスポーツウォッチにくぶんされるはずなのに、あつかいがあらっぽいとちゅういされてしまいました。
テニスのときにもそのままみにつけているし、じてんしゃにのるときもつけていることがあります。
しょうげきがつよいからベルトにふかがかかっているといわれてしまいました。

ざつにあつかうわけではありませんが、かざりものではありません。
ドンドンつかってこそいみあるモノだとおもっています。

キレイになってきました。

またあしたからガンガンいくよ。

まだまだなの

もしかしたら、れんらくをもらっていたのかとおもって、でんわしてみました。
しあげがのこっているので、こんげつちゅうにとそうへというよていだそうです。

紫大根2

7がつちゅうにかんせいするくらいかな~。

GWがすぎてレースがはじまると、ビルダーとしてはシゴトにならないときいていました。
ぼくもじゅうぶんしょうちしていますので、ぜひレースをがんばってもらいたいとおもいます。

かんしんするのが、ぼくがたのんだあとにぶひんのちゅうもんをして、4がつにいったときにはぜんぶそろっているというはなしでした。
すうじゅうだいのオーダーをかかえて、そのうちはんぶんちかくはかんせいしゃではあるまいかとそうぞうします。
とくにさいきんはコンポのしんぽがいちぢるしいので、もっとそのひりつはたかいのかもしれません。
いちじてきとはいえ、そうとうなぶひんをしいれているとおもうのです。

ぼくをはじめとして、うちきんをすこ~しだけあずけているだけだとおもいますから、かなりタイヘンなのではないかとしんぱいしています。

いま、のるじてんしゃがなくてこまっているわけではありませんが、こんどあったときにげっそりやせていなければいいな。

なんでだよ~(T_T)

きのうのよるからワクワクウキウキでした。
しらないところへいってみよ~、とじゅんびをすすめていきました。
いちおうじゅんせいのソフトをDLしてみたり。
atlus DL s
なんとなくこのソフトはつかわないよかんがしていましたケド。

いってみたいおみせまでのみちをルートラボでつくってみました。
atlus yakisoba s
なんかいかやりなおしているうちに、すっかりみちをおぼえてしまいました。

ついかで、そのさきのさかぐらやぼくじょうまでのみちをいれて、じゅんびばんたんです。

まだつづきがあるの・・・ »

やっとこうかんしたの

はこねがえりのごご、2かげつもグズグズしていたケーブルこうかんをしました。
ねん1かいのことなのでなかなかおぼえられなおくせに、ぶんかいするのはとくいちゅうのとくいです。

まだつづきがあるの・・・ »

そうなんしなくてすみそうなの

ヤミルートからかくやすでにゅうしゅしました。

こういうのがあってもいいな~とおもっていましたけど、まちなかをはしっているときにはなくてもよかったのです。
ないほうがたのしかったりしました。

しんごうのすくないみちをはしるようになると、みちをまちがえることがいのちとりになるようなきがしました。
たいようがでていればだいたいのほうこうがわかりますけど、それもおおざっぱなところだけです。

これからはしらないところにいくとき、たよりになってくれるとおもいます。
にゅうしゅさきをこうかいするとオーダーがさっとうしてタイヘンなので、ヒミツにすることにしました。

おりたたみポタしたの。

つゆいりしたというのにとってもいいてんきでした。


Team URIBOZ Folding Bikersはきょうがだい1かいめのイベントでした。

まだつづきがあるの・・・ »