サクラをみにいってきたの

めずらしくkikiさんとおやすみがあいました。
うみのほうへサクラをみにいくことにしました。

じもともだいぶひらいてきました。

まだつづきがあるの・・・ »

ねんがんのおみせにいったの

ず~~~~っといきたかったおみせにつれていってもらいました。
ほんとうはきょねんのぼうねんかいでよていしていたのに、ぼくのドタキャンでめいわくをかけてしまったおみせです。

ウワサどおりのおみせで、パクパク、ゴクゴク、ペチャクチャたのしかったです。
はじめましての のんちゃんさん、テガさんにもあえました。
こんどはじてんしゃでごいっしょしたいです。

だんちょうていさん、おせわさまでした。
ありがとうございました。

(のみくいにむちゅうで、ロクなしゃしんがございませんでしゅ)

zakkさんがこたさんとあそびにきてくれたの

zakkさんがこたさんととみんのもりへいくというので、いっしょにはしらせてもらいました。
わざわざこんなにとおくまできてもらって、とってもうれしいです。
てんきがびみょうですけど、ヘンなこなはあまりとんでいないようでした。

こたさんとは、はじめましてでしたが、おはようございますっていったらもうすっかりおともだちのようにおはなししてしまいました。
あいかわらず、ずうずうしくてもうしわけなかったです。

こたさんのバイクはベルギーワッフルでできているんだそうです。(←うそ)
フロントフォークにはすきまがあって、ムシやかれはがはさまることがあるといってました。
たぶんふりょうひんなんじゃないかとおもいました。
ところが、スポークがはっせいするらんきりゅうをととのえるんだそうです。
すんごいな~。
とってもはやそうで、ないしんびびりまくりでした。

zakkさんのG4はずいぶんひさしぶりにはいけんしました。
IMG_0102s.jpg
あいかわらずせんとうてきなたたずまいです。

まだつづきがあるの・・・ »

がんばればできるの

やく4かげつぶりのテニスでした。
れんしゅうもせずに、いきなりチームたいこうせんです。

まだつづきがあるの・・・ »

うめをみにいったの

サクラがさきそうだというのに、まだうめをみにいっていませんでした。
アシのおていれをしていなかったので、ロングタイツでおでかけです。
みやざわこのあたりからクルマがじゅうたいしていました。
ぼくはうらみちですから、かんけいありません。

まだつづきがあるの・・・ »

ひざがコキコキするの

せんせんしゅうくらいから、かいだんをのぼるときにひだりのヒザがコキコキしているのにきづきました。
ヒザをまげるときにはなんでもないのですが、のばすときに「コキッ」っとしたかんじになります。
おとがするわけではないのですが、ヒザのさらがグニュグニュしているようで、キモチわるいのです。
いたみはありませんが、なおるけはいがないので、ドクターのところへいってきました。
まだつづきがあるの・・・ »

とてもたのしめるかんきょうぢゃないの

あたたかくなるというから、かふんのはっせいげんにいけばたしょうはまろやかだろうとしゅっぱつしました。
むつみばしをわたったあたりから、きょうれつなむかいかぜがおでむかえです。
むこうのやまは、きいろくかすんでいるようにみえてしまいます。

まだつづきがあるの・・・ »

ふりだしにもどしたぞぅ

ドナドナのじゅんびで、ふりだしのすがたにもどせるだけもどすことにしました。
こんごもつかうぶひんがいくつかありますし、きにいっているモノはとっておきたいので、はずしてしまいます。

げんさいはつうきんかいそくとしてかつやくしています。

まだつづきがあるの・・・ »

きょうもきたかぜだったぞぅ (`×´) プンプン!!

こんげつはぼくにとってテニスのシーズンインです。
おともだちのれんしゅうへあいさつにいきました。

きのうにくらべればゆるいのかもしれませんけど、けっこうなきたかぜです。

まだつづきがあるの・・・ »

かぜがないところであそんできたぞぅ

あさおきたときからごーごーとおとをたててかぜがふいています。
このいっしゅうかんはもじどおりのたべすぎですから、うんどうしなくてはとおもっていました。
せんしゅうきづいたとおりに、こんなひにはMTBにまたがってあそぶことにしました。

おきにいりのところへいこうとおもったのですが、とにかくすすみません。
いきさきへんこうしました。
きんじょのたきやまじょうしこうえんです。

まだつづきがあるの・・・ »