ラーメンたべただけだぞぅ

きたかぜがつよくなるというので、おだやかなうちにしゅっぱつしました。
ところが5ふんもたたないうちにもうれつなかぜにふかれました。
ローラーがあれば、こんなひにはDVDやおんがくをたのしみながらクルクルするのでしょう。
ぼくのばあい、そとをはしるいがいにカロリーしょうひのしゅだんはありません。

ま、ま、ゆっくりいけばかえりはおいかぜだからと、いつものコースできたへむかいました。
いわくらおんせんでは、やまぶしへいくというひとにさそわれたり、はんのうではGLへいくというひとにはなしかけられたり、みなさんげんきいっぱいです。

ぼくはといえば、クルマのすくないみちをえらんでヨロヨロとはしっていきます。
もろやまで、ついにこころがおれてしまいました。
ほんとうは「わらしべ」へいこうとおもっていました。

さむさとむかいかぜで、あたまにうかんだのが・・・・ワンタンめん。
IMG_9774s.jpg
おなかは、だいまんぞくでした。
MTBでやまにはいればよかったときづいたのは、ラーメンをまっているときでした。
とほほ。

LSDしたぞぅ

ゆうべ、おいしいおさけがのめました。
おかげでおなかがいっそうタプンタプンしてきました。

ゆうさんそうんどうをしなくてはとおもって、さがみがわをくだりました。

まだつづきがあるの・・・ »

ぶひんがすこしづつあつまりはじめたぞぅ

だいじなことがまだきまっていないけれど、おきにいりのぶひんをさがしていました。
おもいもよらないところにあったり、よそうどおりのところでみつけたりしました。

ズボラなくせにこんないろでいいのか、とおもいます。

まだつづきがあるの・・・ »

デザインあ のCDをかったぞぅ

zakkさんにおしえてもらって、まいしゅうろくがをしているばんぐみ「デザインあ」のCDがはつばいされていました。
ダイスキなコーネリアスですから、きいててたのしいです。
デザインあCD2
さすがアマゾンはしごとがはやく、たのんだよくじつにはとうちゃくしました。

やっぱりえいぞうがあったほうがなおイイです。

ぬりえだぞぅ

いぜんCMで「ひとはせんたくしがふえるとえらべなくなる・・・・」みたいなヤツがありました。
いまのぼくがまさにそのじょうたいです。

3つのいろのなかからえらべといわれれば、すぐにコレだといえます。
20のいろのなかからえらべといわれれば、すこしなやんでコレかなあというとおもいます。
すきないろですきなばしょをぬっていいよといわれたので、しゅうしゅうがつかなくなってしましました。

しごとちゅうでも、ぬりえのがめんがたちあがっています。
画面s
まだつづきがあるの・・・ »

ありまダムへいってみたぞぅ

ローラーのないぼくは、やっぱりそとをはしるしかありませんでした。
ちょっとさむさがキツイですけど、もうすぐはるですからこげばなんとかなるとおもいました。
リロウィンさんにおそわった「なぐりへのみち」はけいしゃがゆるやかでLSDにはもってこいです。

おおかわらから、なぐりけいこくにそってすすむと、いつのまにかこんなのができていました。

まだつづきがあるの・・・ »

igaさんの「うま。」をたべにいけ! その7

こがねいでようじをすませたら、おなかがすいてきました。
ひさびさにigaさんのオススメにいきました。
ぼくがたのんだあとにどうやらここのにんきは、ちくわのてんぷらつきだということがわかりました。
しょうしょうざんねんでしたが、またきたくなるくらいおいしかったです。

まだつづきがあるの・・・ »

しごとにきたんだぞぅ

ぼくがやなかへいくというと、みんなはあそびにいくとおもっているようです。
アレがたべたいとか、コレをかってきてくれとか。
ぼくはしごとできているんですが、ぜんぜんわかってないみたいです。

ことづかったのは、このみせのかたやき。

まだつづきがあるの・・・ »

いがいとさむくなかったぞぅ

たまがわにでてみれば、サイクリングとランニングとさんぽでにぎわっていました。
きょうはかぜもなくていいてんきです。
IMG_9636s.jpg
まだつづきがあるの・・・ »

だいこんをたのんだぞぅ

きょねんの9がつには、なぜかもうすこしさきにしようとおもいました。
きょうは、あれこれきこうとおもってでかけてみました。

こうじょう(さぎょうば)をみせてもらったり、しじょうさせてもらったり。。。。
ついにコレにまたがってしまいました。


さて、なにをどうしたもんでしょう。