だいしさまのおことばをいただいたぞぅ

URIBOZこうれいのだいしさままいりにいきました。
まいとし、これからいちねんのしひょうとなる「おことば」をちょうだいするのです。

あいかわらずあさはさむいですけど、かぜがないのがすくいでした。
フジヤマはきょうもキレイにみえました。
IMG_9577s.jpg
まだつづきがあるの・・・ »

かぜがつめたいぞぅ

さがみはらにいるおともだちのところへでかけました。
れんじつのしんねんかいがいちだんらくしたので、うんどうぶそくかいしょうにじてんしゃでいきました。
おねかんには、たまサイいじょうにたくさんのロードバイクがはしっています。
きょうもぼくがうごくパイロンでじゃましてしまいました。

にちだい3こうのさかもすごいいきおいでかけあがっていきます。
IMG_9541s_20130126154251.jpg
まだつづきがあるの・・・ »

ふ・・・、ふとったぞぅ

なんとなくきづいてはいましたけど、しょうがつあけてからふとってきました。
せっかくいっかいやせたのに、もとにもどったどころではないのにはびっくりしました。

かんぜんにうんどうぶそくなのはわかっています。
ヒザをいためたり、ゆきがふったり、いいわけのネタはたくさんあったのです。
でも、きょうはすこしうんどうすることにしました。
まっしろなMt.Fujiがキレイです。
IMG_9534s.jpg
まだつづきがあるの・・・ »

ヒザのちょうしはびみょうだぞぅ

あさごはんをおえてそとにでたら、あたたかなひざしでした。
きのうはやく2しゅうかんぶりにロードバイクをこぎました。
ヒザはいたくならなかったので、きょうはもうすこしとおくまでいってみようとおもいました。

ゆるく&ながくのぼるのには、このコースがよさそうです。
IMG_9522s.jpg
まだつづきがあるの・・・ »

みためだけでえらんだぞぅ

なんだかカッコよくみえたので、つけてみることにしました。
きぶんがかわってイイかんじです。
ぼくのじてんしゃにバッチリにあっています。

ALC-2_20130112181212.jpg
まだつづきがあるの・・・ »

かすったぞぅ

ねんまつジャンボ、100まんえんにもうすこしでした。


9ばんちがいです。
バラでかっているのでかくとくきんがくはゼロでしたけど、ちょっとビビりました。。。。

はつのり したぞぅ

まわりのおともだちからはだいぶおくれて、ことしのはつのりにいきました。
きおんがひくいので、かぜをきるスピードがおそいじてんしゃにしました。

のんびりゆっくり、いっしゅうかんいじょうあいていますから、カラダをならすようにこぎました。
きょねんきにいったコースは、きょうもほとんどひとにあわず、かいてきなおさんぽです。
IMG_9461.jpg
まだつづきがあるの・・・ »

やせたぞぅ♪

「あけましておめでとうございます。」をひとまわりしてかえってきたら、さむいのです。
おとしだまをとられたから(!?)ばかりともいえませんが、とにかくさむいのです。
ついせんじつねこんだばかりだというのに、どうしたことなのかわかりませんでした。

となりのいえではタミフルがしょほうされている、というウワサがきこえてきます。
ぼくはそれほどではないにしても、38℃をこえてしまいました。
 : 
 :
もくようびのひるすぎまでねこんでしまいました。
ぜんだいみもんのれんきゅうだというのに、くやしかったです。

おかげでやせることができました。
ムンク
ぼくのダイエットにはこのほうほうがいちばんこうかてきだとかくにんできましたが、シャープにはならずフラットになってしまいました。
あしたから、チャンスをのがしたぶんをたっぷりのむことからはじめることにします。