ことしのきろくをまとめてみた

2012ねんは、じこもなくはしれたのがよかったです。
クロモリ OLD&NEW ごうけいで 8,324km
bd-1 fizi;k
BD-1&f600SL ごうけいで 2,021km
ぜんぶあわせて 10,345km(きょねんよりもすくない)。

ことしはきゅうにおもいついて、かってにライバルをきめました。
どんなもんだかとってみたきろくが、おおいのかすくないのかまったくわかりません。
かくとくひょうこう 75,326m

ひとにまどわされず、のんびりさかをのぼることをおぼえたのは、ことしのしゅうかくだったとおもいます。

やっとしごともおわったので、ことしさいごのいちにちはねていることにしましょ。
らいねんもおともだちとたくさんでかけたいです。


とこにふした

なんともふかくなことに、とこにふしてしまいました。
19にちには、このねんまつイチバンたのしみにしていたえんせきにさそってもらっていたのです。

ぜんじつのかようび、おひるごはんのはしがすすみません。
ありえないことですが、のこしてしまったのでした。
さらにさむけがします。
シゴトをほうりだして、きんじょのびょういんへかけこみました。

37.6℃のねつと、おなかのいたみ&はり&はきけをうったえました。
ウィルスせいいちょうえんというしんだんです。
(このいしゃには、いつもコレですまされているようなきがします。)

くすりをたんまりとのみなさいっていわれました。
IMG_9427s3.jpg

これだけでおなかがいっぱいになります。


げんきなみなさんにうつしてはいけませんから、えんせきはみおくることにしました。
むねんでした。
なきたいほどかなしかったです。
このひのために、ばんなんをはいしてちょうせいをしてきたんですから。
こんなことであしもとをすくわれるとはおもってもいませんでした。
せっかくおさそいいただいたにもかかわらず、どたんばでたいへんもうしわけないことをしてしました。
またさそっていただけることをねつぼうしています。

けっきょくすいようびともくようびはリンゴしかたべられず、おきられず、シゴトをやすんでしまいました。
ふところのさむさがげんいんなのはわかっています。

ざんねんながらあたためるすべは、せんしゅうかったたからくじしかありません。
IMG_9429s3.jpg
たのむぞ!

スワンにあいにいった

きょうはあたたかくなるといいますが、そんなアテにならないてんきよほうをうのみにするほどアホではありませんから、しっかりとふゆそうびをしてしゅっぱつしました。

あれ?
あ、あつい・・・。
なんだかしっぱいしちゃったみたいでした。

ひがしむらやまの「こくほう」はまだぶじです。
IMG_9401s.jpg
まだつづきがあるの・・・ »

シゴトはおいしかった

きょうのしごとは「かおだし」でした。
ビッグサイトでとりひきさきのしゅってんをかくにんして、ごはん。
IMG_9382s.jpg
まだつづきがあるの・・・ »

カサカサをまんきつした

くつしたを2まいはいてしゅっぱつしました。
どうにもこうにも、むかいかぜです。
カラダはポカポカしてきても、つまさきがつめたくなっています。

こぐこと1じかん、カサカサのいりぐちにとうちゃくしました。
はじめてのばしょですから、まったくようすがわかりません。
とりあえず、さかみちをおしてのぼることにしました。
あしもとは、おちばがたくさんあって きたいがたかまりました。

どうやらきほんてきにはハイキングコースのようです。
おねづたいにのんびりごぎはじめました。
NEC_0017s.jpg
まだつづきがあるの・・・ »

でてきた

きょうは、おおそうじをしました。
ここなんねんもいじっていなかったところをあけてみたら、なつかしいモノがでてきました。

もう30ねんくらいまえのものです。
ストリングスはサビサビでした。

20ねんくらいしまったままでした。
しばらくインテリアとしてながめてみることにしました。

まずしさにまけた

やまのなかをカサカサしようと、たっぷりあつぎをしてでかけました。


たまサイをにしへむかいましたが、つまさきがさむくてたえられませんでした。
なにしろびんぼうなので、ふゆのやまへいくそうびがたりません。
10kmほどすすんで、なみだながらにひきかえしました。

もっとおかねがあればいいのに、っておもいました。

ゼロをききにいった

zakkさんにおしえてもらったイベントにところざわへでかけてきました。
ねおぷりさんとココでまちあわせで、はやくついたぼくはこんなことしてあそんでしました。
IMG_9285s.jpg
まだつづきがあるの・・・ »