きょうは、かてた

きょうはクルマでコートへのりつけました。


しあいのまえに、なかまとすこしだけボレーVSボレーでめをならして。。。。

かてた!

やっぱり、ひびのれんしゅうなのか!
・・・・とおもうのも、そのときだけなんですわい。

すぐまけた

こさめのなか、40kmはしっていきました。
だっていつも、いきなりしあいがはじまるんですもの、アップをかねてひとあせかいてみたのでした。



ものの30ぷんでかる~くひねられちゃいました。
でかけるときはテニスにいくつもりでしたけど、かえってきてみれば100kmサイクリングのいちにちでした。

あしたこそがんばるぞ!

さんぽった

きょうは、いちねんにいちどのていきけんしんびなので、おしごとはおやすみしました。

てんきもいいので、でかけついでにヤボようをすませにちょうふほうめんへトコトコこぎます。
ちょうどおひる、ふちゅうでひょうばんのイタリアンでランチにしました。
IMG_9188s.jpg
まだつづきがあるの・・・ »

かまきたった

ねおぷりさんとゆきちさんをさそって、もみじがりにでかけました。

だんだんくうきがすんできて、ふじさんがキレイにみえました。
IMG_9086st.jpg
まだつづきがあるの・・・ »

ひなづるった からぶった

ゆうべのおさけをぬきに、もみじがりへでかけました。
さむいところはイヤだったので、あまりひょうこうのたかくないところをめざしました。
はちおうじのイチョウなみきはクサイです。
IMG_9007s.jpg
まだつづきがあるの・・・ »

Liechtensteinった

しごとのあいまをつかって、こくりつしんびじゅつかんへいってきました。
IMG_8999s2.jpg
まだつづきがあるの・・・ »

ふきわりった かこくだった

リロウィンさんにさそわれて、FLATのそうこうかいにさんかしました。
へいちをえんえん100kmいじょうはしり、さいごに24kmしっかりのぼるといいます。
もくてきちは、ふきわりのたきだそうです。
きょりは160㎞ですから、なんとかなるとおもいました。

とうじつは5じはんにしゅうごうでした。
8にんのモサと、ふあんげなぼく あわせて9にんがあつまりました。
みればみんな、はやそうなじてんしゃです。
このじてんで、かなりこうかいしていました。

スタートしてみればやっぱりそうとうなはやさです。
へいちとはいえ35㎞/hをこえるじゅんこうは、ひじょうにつらかったです。
kako-8RoFKFg363YPtzf8.jpg
まだつづきがあるの・・・ »