fc2ブログ

あさくさった

オシゴトでしたまちへでかけました。
IMG_8746.jpg
まだつづきがあるの・・・ »
スポンサーサイト



うえのはらった

どうにもきになることがあります。
ひのはらの、れいのオブジェ。
やくばのまえと、とみんのもりにありますが、ちがいがあるのでしょうか?
さらに、はちおうじにはないのでしょうか?

とみんのもりは、みたことがあるので、まずはやくばのヤツをかくにんにいきました。
IMG_8693.jpg
まだつづきがあるの・・・ »

こつぼった。

ぜっこうのサイクリングびよりでした。
おおけがからふっきした ねおぷりさんとでかけるやくそくをしていました。
さらにおともだちをさそって、おさしみをたべにいきました。

Yasさん、うりさんと4にんでかまくらまですいすいはしってきました。
IMG_8654.jpg
まだつづきがあるの・・・ »

どうだ!いらった

だんだんくうきがすんできて、とおくがよくみえるきせつになってきました。
さむいのはダイキライなのでいまのうちがチャンスです。
なおきちさんオススメのてんもんだいへいってみました。

さいたまでさかにいどむまえには、コレをいっとかないともちません。

まだつづきがあるの・・・ »

igaさんの「うま。」をたべにいけ! その6

ゆうべテニスのれんしゅうで、ストリングスがきれてしまいました。
それも2ほんまとめて・・・。
まだ5かげつしかたっていないのに、はやすぎます。
(ホントは、きせつごとにはりかえるもんですけど。。。)
さいきんはきれるほどつよくうたないし、あいてのボールもシニアむけなんですから。

じてんしゃの「しゅじい」はたちかわにいますが、ラケットの「しゅじい」はこくぶんじにいます。
さんぽがてはポタポタでかけました。

まだつづきがあるの・・・ »

シネマった

なんじゅうねんぶりかで、えいがかんへいきました。
えいがをみたかったのではありません。
えいがかんのおんきょうをいかして、おとにうるさいYAMA-TATAUのコンサートふうけいがみられるのでした。

たちかわでは、たった1しゅうかんのげんていですから、よやくをしてのりこみました。

まだつづきがあるの・・・ »

サンメドウズった

つかれたままでかえるのもつらい(ぼくはうんてんしないのに)ので、もうひとばんのもうよ!とYasさんと。
よくあさは、くやしいほどのいいてんきでした。
きのう、ゴールしたあとなみだながらにのぼるはずだったサンメドウズへYasさんにつれていってもらいました。
IMG_8556.jpg
まだつづきがあるの・・・ »

グランフォンドった

ことしもYasさんにさそってもらってにグランフォンドやつがたけにさんかしました。
ゆうべのおさけものこりぎみで、モソモソおきたらポツポツとふっています。
きおんもひくく、テンションはサゲサゲでした。
もういっかいねちゃおうかな~って。

せっかくきたのですから、ひとまずかいじょうへむかうことにしました。
IMG_8475.jpg
まだつづきがあるの・・・ »

のべやまった

あしたのGF(グランフォンド)やつがたけのうけつけのために、きよさとへやってきました。
team URIBOZから4にんのメンバーがさんかするので、みんなでアシならしをかねてすこしはしることにしました。
こぶちざわにクルマをデポして、だいいちもくてきちのアップルパイをたべにいきました。
IMG_8384.jpg
まだつづきがあるの・・・ »