ロードレースった

2013ねんに、じもとでこくたいがあります。
せんじつロードレースのれんしゅうたいかいがかいさいされました。
ぼくは、わだっていてさんかできませんでしたので、きょうはしってきました。
ホントは16にちにとちゅうまでちょうせんしたんですけど、あめでだんねんしたのでした。

まずはスタートのはちおうじしやくしょまで、あっぷをかねてはしりました。

まだつづきがあるの・・・ »
スポンサーサイト

ふりょうひん?

きのう、うすいバイパスをくだりはじめたとき、フロントタイヤのくうきがぬけているようにかんじました。
カーブをまがっているとウニョっとしたかんじになります。
なにしろ60km/hちかくでていたのですからあわててまっすぐになったところでブレーキをかけました。
さいわいなにごともなく、タイヤのエアはしっかりはいっていました。

ひとあんしんして、ふたたびクルマといっしょにくだります。
そくどがあがって、きもちいいカーブ・・・・ウニョ。
またです。

またあわててとめて、クイックやしゃりんをかくにんしますが いじょうはなさそうです。
ていそくではなにもかんじません。
55km/hをこえて、しゃたいをかたむけると しゃりんがゆがむというか、タイヤのエアがたりていないというか、こしがぬけたかんしょくがあります。

いぜんふじさんからくだったとき、こまかくふるえてブレてこわかったことはありました。
しかし、そのときとはしゃりんがちがいます。
きょうつうてんは、フォークです。

アンカーじゅんせいのカーボンフォーク、こんなかんじなのでしょうか?
それとも、ぼくのだけふりょうひんなんでしょうか?
ほかにげんいんがあるんでしょうか?

なんともコワイです。

うすいった。

まだなつやすみをしょうかしきっていなかったので、しごとのあいまをやっとみつけてでかけてきました。
てんきがふあんでしたが、とみおかまでクルマにつんでいきました。
とちゅうでかなりふられましたが、じてんしゃにまたがってからはふられずにすみました。

こくどうをなるべくつかわないようにして、みょうぎをかすめつつ よこかわまできました。

まだつづきがあるの・・・ »

びっくりごし

すいようび、しごとちゅうにこしをいためてしまいました。
とうじつはたいしたことなかったんですが、よくあさおきたらかたまってしまいました。

ぎっくりごし(まじょのイチゲキ)まではいきませんが、けっこうつらいです。
ぼくのなかの3だいかい
ぎっくりごし > びっくりごし > ゆっくりごし
のなかで2ばんめのびっくりごしのようです。
ぎっくりごしになると、くつしたもはけないじょうたいになります。

ひとまず、すうじつおとなしくしていました。
あしたのにちようびには、じてんしゃにのろうとおもっていたのに、あめみたいです。
ちぇっ。

こころざしなかば・・・

いっかげつくらいまえからかんがえていたコースにでかけました。
れんじつの「ななまがり」です。

まだつづきがあるの・・・ »

はこねった

わだをのぼれれば、ここはらくしょうというひとと、わだをのぼれても、ここはべつものというひとがいます。
いちどはたいけんしておきたかった てんかのけん にいってきました。

じたくからこいでいったら、ひがくれちゃうどころか よがあけちゃうので、ひらつかまでクルマにのせていきました。
これでくらいなかをじてんしゃではしらなくてすみそうです。
くもりのてんきよほうはみごとにハズレて、どピーカンでした。

まだつづきがあるの・・・ »

わだった!

やく3ねんぶりにTeam URIBOZのオフかいがかいさいされました。
とうぜんURIBOZのしゅうごうばしょは、えんかいでなければ「ここいがいにはない」というところです。

なんと、ぼくは2ねんはんぶりのちょうせんでした。
パンやさんでせんとうきにのったリロウィンさんにあいましたが、ぼくはゆっくりおいかけます。
そうそう、ここをひだりでした。

まだつづきがあるの・・・ »

ねりまだいこん

とりひきさきのセンパイがねっしんにすいせんするじてんしゃをみてきました。
ねりまにある、ダイコンじてんしゃです。

まだつづきがあるの・・・ »

もうすぐ!

だいぶかたづいてきたみたいです。

300mもあると、さすがにでかいです。

いちどホテルにとまってみたいなあ。

ひさびさに、かいしょう!!

あさおきたらあめがふっていたり、でかけるころにははれていたり・・・。
コートにつけばびしょぬれで、みんなでみずをはいてからしあいかいししました。
もうじゅんびだけであせだくでした。



ゆうべれんしゅうしたおかげで、わりとなっとくできるないようでかてました。
いきなりはれてあつかったですけど、しょせんをかざれてよかったです。