teamはるかぜと さかあがり

きょうは、はるかぜさんとダイスケくんとなつやすみをたのしみました。
いぜんからおやくそくの、やまのぼりたいけんツアー。
こういうやくわりは、ヘナチョコのぼくいがいかんがえられないはずです。

ほっさわのたきパーキングでおふたりとまちあわせしました。
わざわざ、ちばからクルマできてくれました。
はじめてのさんがくステージということですので、さきもながいしおはなししながらユルユルとのぼることにしました。

おやくそくは「ぼくをぬかないでね」ということだけです。
がんばりすぎて、とちゅうでギブアップしないように、インナーしばりでクルクルいきました。

こうぶトンネルとのこうさてんまでは、きっとたいくつだったとおもいます。
さしたるけいしゃもなく、ゆっくりすすむぼくをぬいちゃいけないんですもの。
ぬいたら、みちにまようきけんがありますから。

さて、ホンバンのさかあがりにちょうせんです。
10%のひょうしきをみても、すずしいかおですすむおふたりにビックリでした。
ダイスケくんにいたっては、インナー39Tですからなおさらでした。
ダンシングでガシガシのぼっていきます。
ぼくをぬいちゃダメだっていうやくそくなんか、どっかにわすれちゃったみたいでした。

もうなくなってしまったりょうきんじょをみおろすけしきがイチバンすきです。

まだつづきがあるの・・・ »

zakkさんとデート♡

きょうはzakkwildsさんが、わざわざぼくんちのほうまでおでかけしてきてくれました。
なんといういいてんきでしょう!
ぜっこうのサイクリングびよりでした。

あさはやく いつかいちでまちあわせをして、ゆっくりとのぼりはじめました。
「ほんとうのゆっくりというのは、こういうものだ!」というのをみてもらおうと、まえでzakkさんをじゃましながらすすんでいきました。
みちがわからないでしょうから・・・なんていってみましたが、いっぽんみちなのはバレていたかもしれません。
zakkさんがさきにいくと、さっさといかれちゃうからです。
ぼくがうしろにつくと、zakkさんのBHがカッコよくてみとれてしまうから、ぼくがまえにいることがだいじだとおもいました。

そらは、くもひとつなく、みどりもあざやかでした。

まだつづきがあるの・・・ »

もういっかいチャンスをあげる

どうにもあいしょうのわるかったタイヤが、いっぽんだけものおきにねています。
たいしてはしっているわけでもないし、ちゅうこでしょぶんするのもめんどうでした。

そこで、いっぽんだけあたらしくかってみました。
ふたたびGP4000sです。

こんどなにかあったら、ギタギタにきざんでやることにしました。

たのむよ~、ってなかんじです。


にほんブログ村

かばさかった

いやいやシリーズ(リロウィンさんめいめい) かばさかへんです。
このまえヤラレたうめもとせんを、もういちどかくにんしようとおもいました。
でも、またヤラレちゃうのもくやしいので、ぎゃくからいくことにしました。

よこたきちのカーニバル(きちかいほう)はゲートオープンまえからだいぎょうれつです。

まだつづきがあるの・・・ »

いりやまった

なつやすみには、おともだちをすずしいところへあんないします。
しゅうごうばしょのしたみをかねて、おうめのほうへいきました。

コースをかくにんのため、ためしにうめがたにとうげをのぼりました。

まだつづきがあるの・・・ »

だれがvisitor? だれがmember?

リロウィンさんとFLATのあされんにふたたびいってみました。
が・・・・・。
だれもいないので、あわてました。
もうしゅっぱつしたのか?とおもいました。
それなら、おいかけてもおいつかないので、コースをかんがえなくてはいけませんでした。

はつさんかというIサン(わかものです。)がきました。
リロウィンさんがきました。
ひさしぶりのさんかだというTサンがきました。
さてこれからどうすればいいんでしょう?

FLATのメンバーはだれひとりとしてあらわれません。
いいの?これ。
せっかくあつまったのですから、かってにはしりにいくことにしました。
ほんとうなら、4にんともビジターだとおもいます。
でも、コースをしっているのはリロウィンさんとぼくだけです。

ひとまず、いつものコースといわれるところをトレースすることにしました。

まだつづきがあるの・・・ »

うめもとせん キツぅございました

おともだちのなおきちさんが、グリーンラインはすずしい!とおっしゃっています。
されば、ぼくもいってみようとおもいました。

ふつうなら かまきたこからいくんですが、あまりすきなコースではありません。
そういえばなおきちさんは、りんどううめもとせんがきにいっているようです。
こうげきてきなクライマーのいうことですから、はなし50%できいておかなくてはいけません。
いつものおごせコース、エーデルワイスでいちどやられてからむかいました。

ここをまがるんでしたね。

まだつづきがあるの・・・ »

しぶった。

とつぜんやすめることになったので、じてんしゃをクルマにつんででかけることにしました。
こうほはいくつかありましたが、すずしいところにいきたかったので、くさつおんせんへむかいました。
みちのえきにクルマをデポして、はしりはじめます。

おんせんがいからでると、いきなりのぼりはじめます。
ツールドくさつのコースをとれーすしていきました。

まだつづきがあるの・・・ »