ぐるっとパス ➄

つゆのはれまも、きょうかぎりなんだそうです。
いけるときにいっておかないと、きかいをのがしてしまします。

あさ7じはんのたまサイはしずかなものでした。

まだつづきがあるの・・・ »

クールダウンうどん

きのうは、たっぷりつかれてしまったので、ゆっくりアシをうごかしにでかけました。
ここでいちにちダラダラしちゃうと、ぼくのばあいはかえってつかれがでてきます。
こういうときこそ、てきどな(ゆるい)うんどうがだいじだとおもいます。
いちにちおくれの、クールダウンです。
あまりいみがなさそうですけど、ぼくがそうおもっているからいいんです。

ちょっとみかじまにようじがあったので、さやまこをとおりました。

まだつづきがあるの・・・ »

かってに Fujiエコった

きょねん、たいふうでちゅうしになったエコサイクリング
めいどのみやげのひとつなので、じしゅてきにいってきました。

リロウィンさんとYasさんをまきこんでしゅっぱつします。
あたらしいトランポには、2だいなんてかるがるつめちゃいます。

じてんしゃだけなら3だいイケそうです。

まだつづきがあるの・・・ »

かけこみでらへいってきました

きのうひざのちょうしがいまひとつだったので、igaさんのことばをおもいだしてシゴトのかえりによってきました。


まだつづきがあるの・・・ »

ひとつきぶりのロードバイク

ひざのうらにいわかんをかんじてから、やくいっかげつロードバイクにのりませんでした。
BD-1でもだいじょうぶだったし、MTBでもだいじょうぶでしたから、ようすをみてみましょう。

いたくなるとこまるので、ちかばをウロウロとしてみました。

すこしは、ふかをかけてみないとようすがわかりませんから、げんきなうちに「もぐさえん」をのぼってみました。
まだろめんがぬれていましたけれど、なんとかのぼれました。
ヒザはなんともありません。
よ~し。
まだつづきがあるの・・・ »

ぐるっとパス ④

ぐるっとパスには、やっかいなことない「スタンプラリー」がついています。
きにしなければべつにいいんですけど、うまってくるときになります。

いみもなくスタンプをおしにでかけたりしちゃうワケで、ちひろびじゅつかんです。
IMG_5114.jpg
まだつづきがあるの・・・ »

きゅうしょくとうばん!?

ずいぶんまえから、きになっていたおみせです。

まだつづきがあるの・・・ »

ぐるっとパス ③

きのうのどようび、おともだちとヨルのしんきかいたくをしたときに、Yasさんがすすめてくれたてんらんかいです。

ゆうべのよいざましにはちょうどよさそうなばしょでした。


まずはしょっぱいものをタップリたべていきます。
IMG_5060.jpg
まだつづきがあるの・・・ »

BD-1めも

きのう、なにげなくチラシをみていて、おもわずひっかかってしまいました。
IMG_5064.jpg

べつにほしかったわけではありません。
Tシャツは、まだいっかいもきていないヤツが、20まいいじょうあるんですから。
とおりがかったユニクロで、どんなのかみてみたら、おもったいじょうにすずしそうだったんです。
990えんにつられてしまいました。

いったい、いつきるつもりなんでしょう?


はんせいのタイヤこうかんです。

IMG_5087.jpg
ぜんごをいれかえて、もうしばらくつかうことにしました。


にほんブログ村

ぐるっとパス ➁

きかんがかぎられているものは、さっさとみにいかないとみられなくなっちゃいます。


まだつづきがあるの・・・ »