Andante

きのうはむかいかぜにヤラレました。
きょうはゆっくりのんびり、けしきをたのしみにでかけました。
あさかわのサクラはまだ2ぶざきです。
IMG_3286(HDRアートクラフト・中)

たかおのえきは、ひとであふれていました。
IMG_3291(HDRアートクラフト・中)
バスにもいっぱいひとがのっています。
ひにちのせんたくをしっぱいしたかもしれません。

うらたかおのみちをすすんで、りんどうをのぼります。
IMG_3300(HDRアートクラフト・中)
ぜんかいは、こおっていたみちです。
とちゅうでひきかえしてきましたが、こんかいはリベンジです。

いちどアシをついたら、にどとはしりだせないようなけいしゃです。
IMG_3307(HDRアートクラフト・中)
すいぶんのほきゅうもままなりません。
これはわだとうげいじょうかもしれません。
(あとでしらべたら、さいだいけいしゃは25%をこえていました。)

きのうのリハビリのつもりででかけたのに、けっきょくあせまみれになってしまいました。
あるくひとと、ほぼおなじスピードでのぼります。
・・・あるくようなはやさで。。。

とちゅうでうわぎをぬぐよゆうがなかったので、ビショビショでとうちゃくです。
IMG_3329(HDRアートクラフト・中)
かなたには、まちがみえます。
みぎてにはたかおざんも。

くうきがすんでいれば、スカイツリーもみえるんだそうです。
ホントかなあ。
けいたいは「けんがい」です。


こぼとけとうげへむかってくだります。
IMG_3348(HDRアートクラフト・中)
きのねっこがろしゅつしているし、あるいているひとがたくさんいるので、ほぼひきあるきです。
じてんしゃでくるひとがめずらしいそうです。
むかしはずいぶんいたようですが、さいきんはトレイルランナーがおおくてコワイといっていました。

がんかに、さがみこがみえます。
IMG_3358(HDRアートクラフト・中)
いがいとみちはすいているようです。

こぼとけまでおりてきました。
IMG_3367(HDRアートクラフト・中)
こうしゅうかいどうの、なんしょのひとつだったのかもしれません。
いにしえのにおいがかすかにかんじられるのは、きのせいでしょうか。

のぼるのはつらかったですけど、あっというまに300mもくだってきました。
IMG_3386(HDRアートクラフト・中)

たった7kmですが、たのしめました。
img_3+Lat+Long+Lab(HDRアートクラフト・中)
くだりのじょうしゃりつは、こぼとけとうげまで30%、こぼとけとうげからしたは100%です。
なんとかリベンジできましたけど、ひとがおおいせいか、ねっこがおおく、かいだんもたくさんあります。
このみちはハイカーのものですね。


いつのまにかみなれたばしょにでて、ほそうどうろをくだります。
ふじだなでコーヒーきゅうけいしました。
IMG_3396(HDRアートクラフト・中)
さすがにまだこんなじかん(13じまえ)におりてくるひとはなくガラガラです。

りょうなんこうえんと、はちおうじしやくしょまえで、べつべつにさくらまつりをやっていました。
なんでかな~。

じもとのさくらは、はちおうじよりもさいています。
IMG_3461(HDRアートクラフト・中)
なのはなのきいろとサクラのピンクのコントラストがとくちょうなんですが、ことしはいまひとつです。
なのはながすくないとおもいます。
たいふうでながれちゃったのかな?


にほんブログ村
スポンサーサイト