かざっぱりった さぶっ

おともだちは、はるにそなえてきあいをいれているようです。
わだとうげにのぼったり、ローラーでしんぱくかんりをしたり。。。

このままだと、ぼくはだれにもさそってもらえなくなりそうです。
すこしはがんばっているフリだけでもしなくては、とおもいました。
かふんのピークはこえたと、おてんきおネエさんがいっていたので、かふんのはっせいげんへでかけてみました。

ポカポカようきで、すこしあつぎをしすぎたみたいです。
ひだまりは、はるらんまんです。
IMG_3195(重厚な油彩)
いつかいちから、ひのはらのまちやくばへむかっていきます。
ぼくはこのふんいきがだいすきです。
ゆるやかなけいしゃを、こもれびをあびながらのんびりとはしっていきます。

きょうはずいぶんたくんさんのひとがのぼっていきます。
いっぱいぬかれました。
モーターサイクルもぜんかいです。
ぬきかたが、ダンプなみにこわいです。

けっこういいペースのMTBとおはなししながらはしりました。
せんげんおねを、とっさかとうげへくだるんだそうです。
おねにはいるみちをおしえてもらいました。
IMG_3203(重厚な油彩)
みほそうになるところまで、いっしょにあがってみました。
そこから、「そばやみちこ」までじょうしゃりつ100%なんだそうです。
これはきてみないといけませんね。
いっぽんみちなので、まよわずいけるといいます。

もういちどもどって、とみんのもりまでエンヤコラサッサ、がんばりました。
IMG_3208(重厚な油彩)
ここは、おととしの8がついらいです。
アシがプルプルしています。

みずをほきゅうして、カラダがひえないうちにしゅっぱつしました。
IMG_3213(重厚な油彩)
まだゆきがのこっています。

とうきょうのどうろで、いちばんたかいところです。
IMG_3218(重厚な油彩)
ここまでくるのは、やく2ねんぶりです。
つぎはいつのことになるでしょう。。。

きおんは2℃です。
もう、さむくてしかたありません。
あつぎしすぎたともいましたが、じつはたりませんでした。
あせがひいて さらにさむさがこたえます。
みぎてグローブのひとさしゆびに、あながあいているのにきづきました。
すきまかぜがつめたいです。(←おおげさです)
ひなたも、ゼンゼンあたたかくないです。


おくたまこまでくだってきましたが、まだ8℃です。
IMG_3239(重厚な油彩)

ヤキソバはぎょうれつしてるし。。。

あたたかいコーヒーを2ほんつづけてのんでさらにくだります。
トンネルがおおくて、やっぱりキライなみちです。
ライトをおとさないように、ガタガタみちをしんちょうにくだりました。

おうめまできてランチにしましたが、よしのばいごうをみてくるのをすっかりわすれてしまいました。
どうせだいこんざつだったんでしょうが、みのがすとくやしいです。


にほんブログ村
スポンサーサイト