なんだよ!AS*RO P*O**CTS

せんじつかってよろこんでいたぶひんですが、ふぐあいれんぱつです。
20120430 Astro Products
フォークマウントは、ETCとりつけのついで(!?)にあなをひろげてもらいました。
せいどがアマアマです。

バルブキャップ(250えん)は、ポイです。

てんけいてきな「やすものがいのぜにうしない」になってしまいました。
これだからびんぼうにんは、おかねがたまらないんですね。

ホントはこんなこと・・・
でも、おなじしっぱいをしてほしくないですから。

igaさんの「うま。」をたべにいけ! その4

きのうのアルコールがのこっていて、ゼンゼンじてんしゃにのるきになりませんでした。
イロイロとかいものをしにカインズホームやら、ジョイフルなんかをウロウロしてたら、ふとおもいだしました。

どうもとにはまだいってませんでした。
こくぶんじとはべつのながれの「じんごろう」です。
IMG_3830(HDRアートクラフト・強)
まだつづきがあるの・・・ »

igaさんの「うま。」をたべにいけ! その3

きょうもいいてんきです。
きのうのつかれがのこっているようなきがします。

あたらしいトランポカーにちょっとこざいくをしてもらいます。
ほんらいのつかいかた、クルマにつんでしゅっぱつしました。

クルマをいじっているあいだに、さんぽ&おいしいうどんです。
たまこをフラフラしていると、こんなじてんしゃがいました。
IMG_3794(HDRアートクラフト・中)
まだつづきがあるの・・・ »

ペルリにあいにいきました。

せんしゅううみをみたら、やっぱりうみはいいなあとおもいました。
あたたかくなりそうなので、はるのうみをみにいくことにしました。
ことしはじめての、ビブショーツでしゅっぱつしました。

さくらのおわったかいぐんどうろ。
IMG_3693(ガッシュ)
まだつづきがあるの・・・ »

やるなぁ、ASTRO PRODUCTS

ことし、ぼくのいえから5ふんのところにこうぐやさんができました。
じてんしゃのこうぐやぶひんもあつかっています。
オリジナルしょうひんもあるというので、みにいきました。

たん3でんちのライトです。
IMG_3685(エアブラシ)
いつもはGENTOS355(たん4を3ぼんしよう)をつかっています。
が、これもけっこうあかるいです。
しょうてんのちょうせいができます。
ねだんは780えん。
これはやすいです。


さらに、しゃさいようのフォークマウント2だいようです。
2003000003901(エアブラシ)
こまかいちょうせいはできませんが、これでじゅうぶんなきがします。
つうじょう5980えんですが、きょうはなぜだか2980えんでした。


これで、2だいつんででかけられます。
ウキウキ~。

Sausage House"neu frank"

にちようびのサイクリングでわだいになっていたソーセージ。
みなさんおいしいおみせをごぞんじのようすでした。
しかし、ばしょがいばらきのもりやというところだそうです。
じてんしゃではとてもとても。。。。いかれません。
だって、のみますから。

ウワサで、ぼくのウチのほうにも、おいしいといわれるおみせがあるそうです。
みなさんがおこしのさいに、あんないできなくてはいけないとおもって、まずはこじんてきにししょくです。

くにたちの"neu frank"というおみせのようです。
2010111420355948e(HDRアートクラフト・中)
まだつづきがあるの・・・ »

たのしいなかまが、ぽぽぽぽ~ん

kincyanさんにさそってもらって、はじめましてのおともだちとサイクリングしました。


kincyanさんのおともだちだんちょうていさん。じてんしゃはVIVALO。
IMG_3626(重厚な油彩)
まだつづきがあるの・・・ »

おまいさんは、コレしかしらないのかい?

ひびわれたタイヤをこうかんしなくては、しんぱいではしれません。

1じかんくらい、あ~でもない&こ~でもないとかんがえましたが、けっきょくコレです。
IMG_3597(HDRアートクラフト・強)

かかく・のりごこち・たいきゅうせい・ぼくとのあいしょうのバランスがよかったんです。
なにもそこまで イシバシさんにこうけんしなくても・・・とおもいます。
かれらのおもうツボなのかもしれません。



いつものように、かかく・みため・あじつけ・かおり・りょう でひょうかすればよかったかなあ。

「じてんしゃは、おカネがかからない」というのはまっかなウソです。


にほんブログ村

絹男さん。みてきましたよ

きょうはごごから、まちだへトラブルシューティングでした。
おひるごはんもそこそこに、あっちいったりこっちいったりしました。


やっとひといきついて、おそいランチのばしょをさがしていると、ふとめにとびこんできたんです。
IMG_3589(色鉛筆)
もう、きょうはランチぬきでいいや、ということでさっそくなかへはいりました。
これまでのショーモデルがてんじしてあります。
いぜんは、もっとうりもののてんじがおおかったようにおもいます。

きになるSTICKYのことをイロイロときいてきました。
じぶんのおもったとおりにしあがるのか、それぞれのかくどのいみや、きのうめんのこと、デザインてきなことなどをじっくりときくことができました。
ビルダーさんは、おもったいじょうにきさくなひとでした。
げんざいはオーダーから7かげつのじかんがひつようだそうです。
じっくりかんがえましょう。
(いまのところ、かいませんけど)

さいごにいっけんようじをすませて、おひるごはんです。
IMG_3592(色鉛筆)
サクラ、おいしゅうございました。
すきっぱらには、しょうしょうしげきがつよすぎたようなきがします。


にほんブログ村

ひびわれ

きょうのあさ、つうきんちゅうにふときづきました。
タイヤがひびわれているんです。
トレッドのぶぶんが、たてにこまか~く。

きのうさんざんはしったときには、まったくわかりませんでした。
しょうしんモノですから、もしきのうきづいていたらビクビクものだったとおもいます。
もしかしたら、どこかでたかいかいものをしちゃったカモ。

ふりかえってみると、きょねんの8がつからつかっていますが、きょりは。。。。ワカリマセン。
2だいのじてんしゃで、メーターをきょうようしてますので、いちだいづつのかんりができておりませんでした。
さくせんしっぱいしたかな?

あ~、おどろいた。


にほんブログ村

ぎょうざ@かさい

おとくいさきのひとに、みたかのぎょうざをおしえてあげたら、おれいにいっけんおしえてくれました。
おともだちのテニスのしあいをけんがくがてら、たべにいきました。

なんだかきょうのさくらだもんは、ガラガラです。
IMG_3542(重厚な油彩)
どこかでイベントでもあるんですかね?

とうきょうえきも、だんだんみえてきました。
IMG_3551(重厚な油彩)
むかしをしりませんから、ほほ~っといういんしょうです。

ありあけテニスのもりは、ひろすぎてなんだかよくわかりません。
じてんしゃをおいてカツカツあるきまわるのもめんどうなのです。
でんわできいたら、おひるごろかららしいです。

まってられません。

ランチがゆうせんです。
かさいのえきからすぐちかくにあります。
IMG_3577(重厚な油彩)
とくいっしょぎょうざ」とよむんだそうです。

じょうほうでは、ぎょうざはおいしいけど、そのほかのメニューはびみょうだそうです。

おおきさがわからないので、やきぎょうざとニラのすいぎょうざにしました。
IMG_3575(HDRアートクラフト・強)
なるほど、ムチムチしてておいしいです。
りょうはチョットたりなめで、もうひとさらいけそうでしたが、きょうはこれでおしまいにしました。

みたかのほうが、このみです。
でもよるにきたら いんしょうがかわるかもしれません。
とおいのでむりですけど。


にほんブログ村