かっぱへくりだした。

めんくいのボクは、そばもダイスキです。
せっかくのとくいさきまわりですから、よらずにはかえれません。

ひがしじゅうじょうのさらしなです。
IMG_3164(HDRアートクラフト・中)
ホントはこいつをやっつけたかったんですが、7.5にんまえといわれてひるんでしまいました。


こうはいのオススメ、メガもり(700えん)です。
IMG_3163(HDRアートクラフト・中)
ふつうにおいしいソバです。
2.5にんまえあるんだそうで、これでもなかなかへりません。
せっかくおいしくても、ざんねんなことにあじなんかどうでもよくなっちゃいます。

じゅううぶんにまんぷくになりました。


しょくごのはらごなしをかねて、かっぱばしへでかけました。
おなじみのふうけいですね。
IMG_3174(HDRアートクラフト・中)
なんどきてもアシがとまります。

こんかいヤバかったのはコレです。
IMG_3175(HDRアートクラフト・中)
アブなくいってしまいそうでした。
これからおとくいさきといっぱいやるというのに、かかえていくわけにはいきませんから、ガマンしました。
でんきでやけるなんて、みりょくてきでした。


IMG_3177(HDRアートクラフト・中)
うふふ、またきますよ。
