ゆみたてった

けんおうどうのたかおICがきょうかいつうです。
いよいよにんきのたかおさんしゅうへんは、かんきょうはかいへまっしぐらです。
こうしきには599mですが、あれだけのひとがのぼっていますから、きっと597mくらいまでふみしめられているんじゃないかとおもいます。きちんとはかりなおしたほうがいいとおもいます。

たんざわアンパンもきになりますが、こんざつをさけてミッションを2つこなしにでかけました。
まずひとつめは、ココ
IMG_3122(HDRアートクラフト・強)
センパイがおごせのちずをもらってこい、というのでとりにきました。
ごぜん10じすぎにぶじしゅうりょう。

このままではなんのへんかもないので、はじめてのみちをはしってみます。
ゆみたてやま。
ヤマケイのHPには、こんなふうにしょうかいされています。
埼玉県ときがわ町にある低山で、山容も平凡で周囲からは目立たない山。源頼朝が四方固めの屋を放ったのが山名の由来とされる。山頂付近にある見晴台、男岩石からの展望が良い。」

へえへえ、どうせぼくはひくいやませんもんですからね~。

それでものぼりはじめれば、たったりすわったり せなかはつゆだくです。
かんがえてみれば、やまのたかさとどうろのけいしゃはむかんけいでした。
もうすこしで、ひっさつわざ「だこう」をくりだすところでした。

あれ~、つうこうどめです。
IMG_3123(HDRアートクラフト・強)

あるいているひとが「きょうはとんでないよ」っておしえてくれました。
でも、せっかくきたんですから、ちょうじょうまであるきます。

はっしゃだいがみえました。
IMG_3127(HDRアートクラフト・強)
しろうとめには、けっこういいかぜがふいているようにみえるんですが。

はっしゃだいへのぼると、スカイツリーがみえました。
IMG_3138(HDRアートクラフト・強)
よこにはしんじゅくのこうそうビルもみえます。

つくばさんもくっきりとみえます。
いいながめです。

さんちょうはジジ&ババにせんりょうされてしまいました。
IMG_3140(HDRアートクラフト・強)

あせがひえてさむいです。
こごえそうになりながらげかいへおりてきました。

おかのうえのパンやさんでかるくほきゅうをしようとおもったのですが、じてんしゃのりでだいこんざつ。
どうやら10にんくらいのグループがとうちゃくしたばかりのようです。

あきらめて2つめのミッションへむかいました。
2つめはココです。
IMG_3144(HDRアートクラフト・強)
せんじつきたときに、じてんしゃのカギをおきわすれてしまったようなのでした。
カギのけんをきいてみましたが、ありませんでした。

きょうはあたたかいのをいただきました。
う~ん、ここはあたたかいほうがさらにこのみです。
いってきものこさずのみほしてかえってきました。

かわごえは、らいしゅうなにかあるようです。
まちはところどころつうこうどめだそうです。


にほんブログ村
