あつささむさも きょうまで? 

おひがんです。
くもゆきがあやしいですけど、おはかまいりにしゅっぱつしました。
たかおは、いまにもふりだしそうです。

いつもだったらこのあとなかのへむかうんですけど、きょうはやめておきます。
さがみがわにそってすこしサイクリングしました。
たなに、こんないせきがあったのをはじめてしりました。
IMG_2980(油彩)
なかでたきびをすれば、いがいとあたたかそうです。

さらにとおるたびにあんないばんがきになるトンボのいけ。
IMG_2982(油彩)
いってみれば、ただのいけでした。
な~んだ。

たんぼみちでは、ローディーがぐるぐるれんしゅうしてます。
IMG_2983-2(油彩)

しんごうがなくて、クルマもすくないからとばせますね。
まったいらというのがざんねんでしょうね。

きょうはしょうごから、Mt.ふじヒルクライムのもうしこみですから、じてんしゃにのってるひとなんかすくないとおもっていました。
じぜんにもうしこみがすんでいるんでしょうかね。
けっこういるもんです。

まちだへもどってきて、かいものをしました。
そして、おいしいとひょうばんのラーメンです。
IMG_2985(油彩)
とらしょくどう じきでんなんだそうです。

おくでは、あおだけでめんをうっていました。
IMG_2986(油彩)
さっぱりとおいしいです。
ワンタンもたくさんはいっていました。
みせのなまえは いちばんですが、ぼくにはまちだで2ばんです。

こくぶんじの「まごいち」よりもしっかりとしたあじでした。


そうそう、きょうあめがふらなければUFOごうではしりにいきたかったです。
IMG_2988(油彩)


にほんブログ村
