ホキった

きのうからあめだとわかっていました。
kincyanさんがしたみをしてくれた(←そんなわけないです)、ホキにいってきました。
201011011946178cc(HDRアートクラフト・強)
あめがバシャバシャふっています。
じたくからでんしゃにのって2じかんはんもかかりました。

かいかんちょくごにとうちゃくです。
テレビでみたのは、おととしになるんですね。

ずっときかいをうかがっていたんです。
やっとくるきかいをつくれました。
IMG_2917(HDRアートクラフト・弱)
kincyanさんオススメの「5:55」がとってもいいです。
こういうさくひんは、えじたいよりモデルのこのみにさゆうされそうになります。

ぼくは、このいくしまさんのさくひんいがいに、しまむらさんの「ひびき」ともりもとさんの「きゅうじつ」がきにいりました。
とくにもりもとさんのさくひんにえがかれる せなか がとってもステキです。


ゆうがたかえってきたら、コーヒーまめがありません。
さて、しんきかいたくです。
IMG_2870(HDRアートクラフト・強)
なんか、おいしそうなふんいきがします。

そのばでやいてくれます。
IMG_2913(HDRアートクラフト・弱)
こんかいは、はじめてなのでこのみをいってみたててもらいました。

バリのアラビカです。
IMG_2915(HDRアートクラフト・強)
やや、しっかりめにやいてもらいました。
おいしいといいな。
