fc2ブログ

はくひょうのラジュモハンへのみち

なんだか、ゆうべからカレーがたべたかったのです。
しってるおみせは ひかくてきちかいので、しんきかいたくでときがわへむかいました。

いちじのさむさも、すこしだけやわらいだみたいです。
でも、まだいくらなんでもはやすぎますよ。
IMG_2809(重厚な油彩)
えだだけみても、ねえ。。。
かんさんとしています。

k30をかいひしてうらみちをはしったのですが、またまちがえてしまいました。
どうやらいっかしょまがるところをみのがしているようです。

まつごうとうげをこえて、ダイスキなぎんじょうソフトをめざしました。
ついでに、ならづけをかってかえろう!とかんがえていました。

ところが・・・・ならづけがはいるかな~とポケットをさわったら
どっひゃあ、ポンプがない!
どうやらもってくるのをわすれてしまったようです。
こういうことにきづいたしゅんかんから、しんちょうなはしりかたになってしまいます。
とりにかえるというせんたくしは、ここまでくるとアホのたわごとです。
もうすぐもくてきち(おりかえし)なんですから。

みかどまつのしゅうへんは、だいこんらんしてます。
IMG_2812(重厚な油彩)
ほほ~、おもしろそうです。
が、せいしんてきに凹んでいますので、さっさとあきらめました。

もくてきのみせをみつけましたが、まだじかんがはやいみたいです。
みずがなくなったので、すこしさきへすすんでみました。
ヤマザキでみずをかってひとやすみしていると、ローディーがつらなってとおりすぎていきます。
クルマもすくないし、いいかんきょうでうらやましいです。

おっ、またひとグループきました。
たのしそうです。。。あり?
ファイナルローのジャージにみえます。
たしかめるためにおいかけようかとおもいましたが、ポンプもってないですから。
さらに かえりみちとははんたいほうこうへはしっていくのであきらめました。
どこかおいしいところへいくんでしょうか。

おみせにもどるとちょうどいいじかんでした。
IMG_2819(重厚な油彩)
ちゃんとバイクラックもあって、にこやかにむかえてもらいました。

オススメのランチセットにしました。
IMG_2816(重厚な油彩)
カレーはトマトのふうみがするマイルドなあじで、おこちゃまなボクもだいじょうぶでした。
おいちいです。
ナンがもっとフワッとしてるとうれしいなあ。
チャイはあたたかくておいしかったです。

かえりみちにとおったココにこんどはきてみようとおもいます。
IMG_2820L(重厚な油彩)
どんなみせだか、だれかおしえてくれませんか?
○べログはまだとうこうがすくなくて。。。

なおきちさんにおそわったみちをつかって、らんざんけいこくちかくまできましたが、ぜんかいどうようにたまがわでまいごになりそうでした。
はちこうせんのわきをはしったり、あたらしくかいつうしたバイパスをとおってぶじきたくしました。
できるだけローディーのすがたをさがしながらはしろうと(ポンプがかりにしようと)おもったのですが、こういうときにかぎってすれちがうばかりでした。

ふう。
パンクしなくてよかったです。
きもちがつかれました。


にほんブログ村
スポンサーサイト