URIBOZこうれい

まいとしこうれいのURIBOZかわさきだいしもうでにいってきました。
ことしは、これまでになくせいきょうです。

おいかぜにのってサクサクすすみました。
とめてんじんによったり、アサリのおみせでかたすかしをくったりしながらとうちゃくです。


おだいしさまは、このじきでもだいこんざつ。
IMG_2455(油彩)
ぼくのねがいをききいれてくれんでしょうか?
そのたおおぜいのなかにうもれちゃうのかなあ。


かっこうだけマネしたってダメだよ、っていうおことばをいただきました。
いつもながら、するどいところをついてきます。


まあそれはそれとして、くうふくをみたしにいきました。
ことしも「えのもと」です。
IMG_2460(油彩)
あなごどんをいただきました。
ねだんからすると、もうすこし・・・・。

めずらしく、しゅうごうしゃしんをとりました。
n3127-0012(油彩)
さすが14にんもあつまると、そうかんです(イメージ)。
あり?
ひとりおおいようなきがします。
でも、しょくじもまえには15にんいたようにおもいますが。
おかしいですね。


いきはヨイヨイ、かえりはむかいかぜでした。
のんびりヤラレながらたのしんではしれてよかったです。

じてんしゃのおともだちが、たくさんあつまってたのしかったです。
みなさんありがとうございました。


ヨルのぶも、もりあがるとおもいます。


にほんブログ村
