クルマでうろうろ

ぼくは、いしもちです。(さかなではありません)

はんとしにいっかい、いしのじょうたいをてんけんしなくてはいけません。
シゴトをやすんでびょういんでてんけんしました。


じかんだけはかかったので、もうおひるでした。
せっかくですから、ふだんでかけないところへうどんをたべにいきました。
ところざわの「かず」というおみせです。
IMG_2408(色鉛筆)
わざわざいかなくては、ぜったいにわからないようなところにあります。

きょうはさむいので、デゴイチうどん(あたたかいかけうどん)をいただきました。
IMG_2411(色鉛筆)
さぬきふうのダシとめんで、ふんわりとおいしいうどんです。

となりのひとがたべている「にくじる」もきになります。
しかし、のぞきこむわけにはいかないのでガマンしました。

もういっかいこなくてはいけません。


かえりがけに、アワアワをかいにいきました。
ぐうぜんみつけたぶどうのおさけです。
IMG_2414(色鉛筆)
え~と、さんちはどこでしたっけ?
1500mlで850えんです。
いちおうフルボディってかいてあります。

そしてもういっぽんかいました。
IMG_2416(色鉛筆)
こちらはチリ、カルベネソーヴィニヨンのフルボディです。
ふつうのビンでワンコインワインってかいてありました。
500えんでかえちゃいました。

いったいどんなあじがするんでしょう。
よってしまえばあじがわからなくなるかのうせいがたかいので、さいしょのいっぱいがモンダイです。
おいしかったら、かいしめます。
 ↑ (あじなんかわからないくせに。。。)
