やせるわけない!

せんしゅうのおひるごはんをふりかえってみました。

こがねいのウッドストックで ハンバーグ。
5001woodstock(油彩)
アツアツのうまうま~でした。

まちだのしちめんで ワンタンめんとぎょうざ。
5004shichimenn(油彩)
うすあじ&じかせいめんでダイスキなあじなんです。

みたかのハルピンで ぎょうざていしょく。
5003harupin(油彩)
やきぎょうざをたべましたが、すいぎょうざのほうがおいしいです。

ひの(みさわ)のカトマンドで カレー。
5005katumando(油彩)
Aセットですが、おなかいっぱいです。
からすぎず、たべやすくておいしかったです。

あきしまのたいしょうけんでちゅうかめん。
5002大勝軒(油彩)
いつものりょうで、まんぷくりんです。

そしてきょうは、わせほあんで にくじるうどん。
5007waseho(油彩)
カウンターのよこにめんをうつへやができていました。
なかなか「そば」にとりくんでもらえません。
すきなんですけど、じんごろうのおそば。

それにしても・・・、
これで、やせようというのがまちがいです。
きょうきゅうかじょうです。
しょうひしないなら、きょうきゅうりょうをコントロールしなくてはいけません。

あしたから、せっせいすることにしました。
・・・(つもり)。
