ロールケーキ@たいしゃくてん

ねがえば、かなうものなんです。
バウムクーヘンのおれいにと、いただいたおかえしは・・・、
IMG_2328(色鉛筆)
しばまたで、だいにんきのロールケーキでした。
わ~い×3。


IMG_2331(色鉛筆)
わさんぼんと、こくないさんのおコメをそざいのちゅうしんとしているそうです。



IMG_2330(色鉛筆)
うえはサクっとしていて、なかはフワフワです。
まろやかで、カドのないふかみのあるあまさです。

これはおいしいです。
ナリはロールケーキですけど、りっぱなわがしだとおもいます。
じてんしゃではゼッタイもってかえれないですけど、シゴトにかこつけてかいにいきたいです。


しょうがついこう、こうしてたべてばっかりです。
ブクブクブクブク かくじつにふとってしまっています。
ふとるのって、カンタンです。
