さっそく 2れんしょう!

ちかぢか、ALWAYS '64がこうかいされるそうです。
ぼくにとっての しょうわは ここです。

IMG_2261(HDRアートクラフト・強)
しかし、あとかたもなくなっています。

こんなせまいろじうらで、ベーゴマやカンけりをやっていたんです。
IMG_2262(HDRアートクラフト・強)
むかしのおとなは、がまんづよかったの?
でも、よそのおじさんによくしかられたものです。

さて、きょうはしんねんはつうちです。
またしてもぶっつけほんばんです。ああ、れんしゅうもせずにごめんなさい。
どうぐのじゅんびもおこたっています。
IMG_2267(HDRアートクラフト・強)
ストリングスはきょねんのはるにかえたきりです。
いぜんはきせつごとにかえていたものでした。

だいいっせんは、あいてがそろいませんでした。
よって、ふせんしょうです。わ~い。
あいたじかんで、いちやづけどころかとうじつづけ、いや、ちょうあさづけのれんしゅうをしました。
ゼンゼンやくにたつとはおもえません。
まあいいや、てのとどくはんいでいっしょうけんめいやることにしました。

だい2せんめ、へんないろけがなかったのがよかったみたいです。
ぼくらがしょうりしました。わ~い×2。
ないようはゼンゼンなっとくできていませんが、いいんです。
これで2しょうしたことになります。

おひるをすぎましたが、れいのラーメンやをめざしました。
おおおぅ!
IMG_2270(HDRアートクラフト・強)
やるきがあるんでしょうか?
またおやすみです。

くうふくをかかえてにしおぎくぼへやってきました。
YOSHIDAXさんオススメのまめだいふくをたべようってさくせんです。
IMG_2274(HDRアートクラフト・強)
ホントにちいさいまぐちで、あるいていないときづかずにとおりすぎてしまいそうでした。

まめだいふく120えん。
IMG_2275(HDRアートクラフト・強)
まめたっぷりで、うまうまでした。
もうすこしモチのはごたえがあるとさらにうれしいです。
CPはバツグンですね。
YOSHIDAXさんありがとうございました。
