ホノルルった

しょうがつ、ぼくはふとってしまいました。
これではますますみんなにおいていかれるばかりです。
エアロビクスにとりくむことにしました。

あさはさむいですから、でかけるまでがひとつのおおきなヤマです。
いや、げきさかです。

ふゆは、さかながおいしいきせつです。
ゆうきをめざしてしゅっぱつしました。

おいかぜ&くだりきちょうでかいてきです。
ちがさきまで2じかんはんでした。
おお、はやいです(とうしゃひ)。
IMG_2250(重厚な油彩)
ざんねんなことに、ふじさんはおやすみのようです。
どこかでかけているんですかね~。

しゅっぱつがおそかったので、いそがなくてはなりません。
きょうのきかんしゃ。
IMG_2251(重厚な油彩)
かなりらんぼうなうんてんですが、むりょうですから、もんくはいえません。

ああ、そ~っとのっていたのに、きづかれてしまいました。
ちぎられてしまいました。
あせをかいたので、からだがひえてはこまります。
でも、じぶんのエンジンではこみあうじかんになりそうです。

ぐうぜんホノルルをつうかしました。
まよいましたが、きょうはここにします。
IMG_2252(重厚な油彩)
お、ロードバイクがいちだいとまっています。
(あとでおはなししたら、せたがやからきたんだそうです。はじめてはいったといってました。いいハナしてますね。)


ここは、アジがおいしいんです。
きょうはフライがないので、タタキにしました。
IMG_2253(重厚な油彩)
シジミのみそしると、だいこんのにもの、ぬかづけ。
アジがおおいです。とってもプリプリしていてうまうまです。

あったかいおさけといっしょに、ゆっくりあじわいたいです。
くっそ~! です。

もう、きょうはここでひきかえすことにしました。
ひなたをのんびりはしります。
いえ、むかいかぜなのでゆっくりのふりをしました。

うしろにじょうきゃくがふえたので、いいだへひなんしました。
IMG_2259(重厚な油彩)
ラズベリーです。
かえってこれくらいのきこうのほうが、おいしいようなきがします。
とけるのをおそれて、あわててたべるひつようがありません。
ゆっくりあじわえるのがうれしかったです。

またしても ゆうきにいきつけませんでした。
さかなのおいしいうちに おでかけせねば。


にほんブログ村
