たべログよりも たよりになります

ひがしむらやまで、ちょっとしたようじをすませると、おなかがすいてきました。
せんろぞいにはしって、きくやさんでうどんをたべようとおもいました。
みせのまえまできたら、きゅうにigaさんのblogをおもいだしました。

そこで、がんばってところざわまで きたかぜにあらがってコギコギします。
ちょっとウロウロしたら、ありました。
IMG_2207(油彩)
きくやちょくえいだそうです。

では、きくやとおなじく4Lをいただきましょう。
IMG_2208(油彩)
めんはじゃっかんほそいようですが、はごたえはこちらのほうがあります。
じぶんのこのみは、こっちです。
ヤラセのないじょうほうはたよりになります。
igaさんありがとうございました。たいへんおいしゅうございました。

さて、まんぷくですからすこしきゅうけいしたいとおもいました。
ちかくの こうくうこうえん へいきました。
IMG_2219(油彩)
ずいぶんひさしぶりです。
むかしクロスバイクをかったころにきていらいです。

そとはさむいし、せっかくですからなかにはいりました。
IMG_2228(油彩)
かわっていませんね。
いすにすわったら、すこしねてしまいました。
ガラスごしってあたたかいですから。

30cmのヘリウムふうせんをいくつつけるとボクはとべるんでしょう?
IMG_2235(油彩)
これなら、べつなほうほうをかんがえたほうがいいとおもいます。
ふうせんオジサン、どうしたんでしょうね。

かえりみちに、ちかくのびじゅつかんによりみちしました。
IMG_2244(油彩)
のうめんしの、こじんさくひんをてんじしています。
それぞれ、むひょうじょうなんですけど、じぶんのこころをうつされているようなきがします。
なんかみすかされているきぶんです。

かえりはおいかぜビュ~ンのハズなんですが、アレレ?でした。


にほんブログ村
スポンサーサイト