七ふくじんめぐり

おだやかなしょうがつふつかめ。
さんざんまよって、やっぱりまいとしのおまいりにむかうことにしました。

たまサイはきょうもひとがすくなくて、とってもかいてきです。
おや?せきどばしでみせびらきしてます。
IMG_2095(HDRアートクラフト・中)
フリマはねんに2かいじゃなかったんでしょうか?
のぞいてもワケがわからないんですけどね。

こうれいのてんじんさまにとうちゃくしました。
IMG_2101(HDRアートクラフト・中)
まいとし、らくしゃぼうしにおまいりしています。
きょねんじばくしましたけれど、ケガをしなかったのはココのおかげなのかもしれません。
ことしもよろしくとおねがいしました。

たいがんにはかわさきだいしがあるはずです。
IMG_2104(HDRアートクラフト・中)
きょうはいきません。
たいがんからいのらせてもらいます。
きっとねがいがかなうハズです。
だって「たいがんじょうじゅ」っていいますから。
はて?

たまサイのもういっぽうのスタートちてんもかくにんしました。
IMG_2106(HDRアートクラフト・中)
とくにいじょうはないようです。

せっかくですから、おおとりい。
IMG_2107(HDRアートクラフト・中)
やっぱりじてんしゃのりがつぎつぎにやってきます。
かわりばんこにカシャ!っとしました。

ことしのねらいは、ここでした。
IMG_2147(HDRアートクラフト・中)
きゅうとうかいどうにそって7つのかみさまをまつっています。
じてんしゃだと30ぷんくらいでおわっちゃいますね。

しながわじゅくからかわさきまで、きゅうとうかいどうをのんびりもどります。
このあたりをじっくりあんないしてくれるようなひとがいないかなあ。
BD-1にのってのんびりさんさくしてみたいものです。
しながわしんじゅうのハナシは。。。なんておもいながら。

いろいろあんないばんがおおくて、なかなかすすみません。

ここすずがもりしょけいじょうも、えどのれきしのひとつです。
死刑(HDRアートクラフト・中)
こんなふきんしんに、せんこくされたりはしないんでしょうけど。
みなみせんじゅよりげんじつてきで、ちょっとゾクっとしました。

かえりみちは、たまサイとうげにヤラレました。
かせんじきのどてを、インナーしばりです。
ふうそく10m/sをこえるむかいかぜのなかを30kmいじょうはしったんですから、きょうはふじさんにのぼったのとおなじうんどうをしたとおもいます。
これまさばしで、まえにすすまないからとアシつきをするなんて、かんがえられませんでした。

こんばんは、アワアワ×3+あったかいおさけでしめくくることにします。


にほんブログ村
スポンサーサイト