クジラくったど~!

てんきばつぐん。
ぜっこうのクジラびよりです。

よこたきちのちかくで、umeさんにばったりあいました。
かめたろうのグリーンラインいらいですね。これからまつひめへむかうそうです。

ぼくはこうようをたのしみがてら、さいきんおきにいりのおごせほうめんへむかいます。
ゴルフじょうのしたは、あきまっさかりです。
IMG_0905(HDRアートクラフト・弱)
おもったよりくうきがつめたいです。

しゅくやから、グリーンラインにむかってよいこらしょ。
IMG_0913(HDRアートクラフト・弱)
とちゅうでカメラをモゾモゾしてたら、MTBにおいこされました。
どこかたのしいみちがあるんでしょうか?
きになりますが、おいつけません。。。

グリーンラインはみぎにまがります。
だって、のぼっちゃうととおまわりですから。

かまきたこです。
IMG_0935(HDRアートクラフト・弱)
なかなかあざやかですが、きたいほどではありません。
なんだかおわりかけみたいです。

ウラにまわってみました。
IMG_0947(HDRアートクラフト・弱)
きょうはかぜもなく、こめんはおだやかできれいにうつりこんでいます。
こういうのをたくさんみたかったんです。


メインイベントのクジラやさんです。
IMG_0960(HDRアートクラフト・弱)
いぜんからきになっていましたが、このばしょでクジラというのがあやしすぎて、なかなかふみこめずにいました。

しょうがっこうのころ、きゅうしょくにでてきたきおくしかありません。
なつかしいものをたのんでみました。
IMG_0958(HDRアートクラフト・弱)
たつたあげていしょくです。
こんなにやわらかかったですか?
とりにくのような、レバーのような。。。ひきだしがすくなくてひょうげんできません。
ぼくのたべものひょうかは、スキかキライかですからしかたないです。
これはスキなあじです。

しょくごは、ちかくをはしっていたなおきちさんとごうりゅうしました。
とちゅうでおともだちにあったそうで、それをふりきってきてくれました。
まだはしりたりなかったんじゃないかとおもうと、もうしわけなかったです。
もういっかいやまにいきたかったでしょ?ゴメンなさい。

しかしぼくのほうは、たいぼうの「ぎんじょうソフト」です。
わくわく。
IMG_0987(HDRアートクラフト・弱)
ほのかなかおりが、おいしゅうございます。

ならづけがならんでいます。
これはだまっていられません。
IMG_0993(HDRアートクラフト・弱)
おみせのひとにことわって、うしろのポケットにはいるかどうかためさせてもらいました。
ぶじ、おおきいほうがはいったので、わ~い。

ここからなおきちさんとおしゃべりしながらはしりました。
IMG_0989(HDRアートクラフト・弱)
このまえとおったみちがきにいったので、またつれていってもらいました。
クルマはすくないし、どうろいがいはつちとみどりですから、とってもきもちがいいです。

さかどまでいっしょにいって、しょくじをしていないなおきちさんにしっかりとほきゅうしてもらいました。
なおきちさん、きょうもありがとうございました。

またおいしいものをいっしょにたべにいきましょうね。


にほんブログ村
スポンサーサイト