のこのこ de PIZZA

ぜんかいでかけたときは、おやすみでした。
こんかいはキチンとかくにんをとってあります。

はこねがさきにしゅうごうしたのは、ゆきちさんとねおぷりさん。
Yasさんとるっくさんとゆうさんはざんねんながらつごうがわるかったようです。


3にんでまったりとしゅっぱつします。
なぜなら、3だいともクロモリだからです。

ゆきちさんのエイメイごうは、はじめてみました。
ネオプリマートにまけないオーラをはなっていました。
やっぱりオーダーっていいですね。

はんのうからゴルフじょうを3つこえておごせにとうちゃくしました。
ここで、なおきちさんとまちあわせです。
コーヒーをのんだり、ユズガッツやチョコガッツをたべながらまったりしていると、なおきちさんがやってきました。
ガッツリはしってきたようで、なおきちさんはあせだくです。
あるいたあとが、びしょびしょにぬれています。(イメージです)

なおきちさん、ゆるりとおねがいします。
IMG_0798(ガッシュ)

けんどう30ごうをいくのもクルマがおおいし・・・。
ということでクスのきをみていきましょうとごあんないいただきました。

なおきちさん、ものすごいしんかをしています。
シャーっといってしまいます。
さらに、さかみちもスイスイスイ~っと。
IMG_0801(ガッシュ)
ゆきちさんとふたりでたのしそうです。
ぼくとねおぷりさんはのんびりとけしきをたのしみながら・・・(T_T)/~~~


たちいりきんしは、あいかわらずでした。
IMG_0802(ガッシュ)
ごういんにわけいってみると、みごとなクスのきです。
しゃしんだとはくりょくがひょうげんできないのがざんねんです。

ねおぷりさんがあがってきません。
したでやすんでいるのかなあ、とおもったら。

パンクしてました。
こうきゅうなラテックスのチューブもはっきりわかるようなあながあいていました。
かわりばんこに、くうきいれをヘルプしました。

いっしゅんさかをおりたつもりでしたが、なおきちさんツアーはまだじょのくちでした。
IMG_0808(ガッシュ)
そばどうじょうへのみちはキツかったです。
おいしいそばというのは、けわしいみちのりのはてにあるんですね。

さらにまつごうとうげをのぼります。
IMG_0815(ガッシュ)
ふぜいのあるいいみちですが、ぬれたろめんはこわいですね。
でも、みなみからのみちはスキなタイプです。
とうげになんかめじるしがほしいです。

ああ、リロウィンさんおまたせしてしまいました。
IMG_0832(ガッシュ)
1じかんもひとりでせきとりをさせてしまいました。
どうもすみませんでした。
ふどうさまとごんげんさまをセットでおまいりされた、ごうきゃくのごじんです。
すっかりあせがひえて、かぜひいてしまったかもしれませんね。

おいしくピザとパスタのセットをいただきました。

かえりみちも、なおきちトレインですすみます。
はやいはやい。
おもいギアをグイグイふんでいきます。

もう、ぼくはすぐちぎれちゃいます。
ステキなみちをたくさんしっているんですね。

さやまこではゆうひのなかにふじさんが。
IMG_0838(ガッシュ)
こうようがきれいなときに、またきてみましょう。
135km
くろラベルを1000ccいただきました。


にほんブログ村
スポンサーサイト