へっぴりごしじまん@れいんぼーぶりっぢ

るっくさんプレゼンツ、れいんぼーぶりっぢをじてんしゃでわたろ~!にさんかしてきました。
いや、ぼくがむりやりきかくしてもらいました。

たまじまんのるっくさんとゆきちさん、とかいっこのkikiさんやねおぷりさんもまじえて、さいたんきょりをガーミンさまがみちびいてくれます。
あいかわらず、けいしゃをむししたぜつみょうのあんないでした。

おもてさんどうは、きいろいベストをきたしゅうだんがながいれつをつくってはしっています。
DSCF5524(シルクスクリーン)

きけば東京シティサイクリング2011なんだそうな。このあとあちこちでそうぐうするのだ。



しばうらについてみれば、そそりたつはし。
DSCF5536(シルクスクリーン)

こ、こわくなんかないもん!

DSCF5541(シルクスクリーン)

じてんしゃにあしかせをかますのがきまりのようです。

エレベーターであがると、かぜがつよいです。
でも、しっかりかこまれているおかげで、たいしてこわさはかんじません。
よかった。。。
DSCF5574(シルクスクリーン)

ところどころみはらしばしょがよういされています。
ながめはばっちりです。
DSCF5567(シルクスクリーン)

むこうにはおだいばがみえます。

したには。。。。。したはみません!

はしのちゅうおうは、かいばつ60mだそうです。
DSCF5580(シルクスクリーン)

ひょうこうとはいわないんですね。

やく2kmのきょりをのんびりじかんをかけてわたりました。

いがいとわたっているひとはすくないですね。
まあ、なにもわざわざあるかなくてもいいわけですから・・・はい。

ふりかえってみると、なんかじぶんのものになったきぶんです。
DSCF5625(シルクスクリーン)


さらにるっくさんのあんないで、つきしまのかくれた?めいてんへ。
DSCF5643(シルクスクリーン)

おいしいハンバーガーをたんのうしました。
DSCF5647(シルクスクリーン)

しかし、ほんねをいえばアワアワがほしかったです。

しょくごのはらごなしに、たかいところつながりでスカイツリーをみにいきました。
DSCF5655(シルクスクリーン)

「634m?わだよりひくいんじゃん」byるっくさん。
なにをどうひかくしたセリフなんでしょう?
のぼるのなんからくしょうだぜ、ってことなのでしょうか?

かえりがけに、とないイチバンのげきさかをあんないしてかいさんしました。

とかいっこのkikiさんは40kmくらいしかはしってないそうです。
ものたりなくてゴメンナサイ。

るっくさん、ナイスなきかくありがとうございました。
こじんてきには、とってもたのしめました。

すいじょうバスもじてんしゃOKなのがかくにんできたので、とかいのさんぽがさらにじゅうじつできそうですね。


にほんブログ村
スポンサーサイト